アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


止まらぬ悪行三昧。

2   0

本日のクルールは激しい!

アル母の帰宅を待って、襲い掛かり、
アル母の仕事用のカーディガンに穴を・・・

怒られたようです。
(私、まだ帰宅してない時間)

アルタイル 014

そのあと庭に解き放つとアルタイさんを寄せ付ける隙もあたえず、
ひとりできれっ走りを展開。
庭を行ったりきたりで止まりません。

アルタイル 013

部屋に入れば入ったで部屋中をメチャクチャに・・・
『いい加減にせえ~』と怒声が飛び交う我が家のリビング。
涼しくなってきていてよかったよ。(ご近所みんな窓閉めてるし・・・)

アルタイル 020

今日はなんか虫の居所が悪いのか、
ちょっとのことで騒ぎ出す。
まあ、それは今日に限ったことではないか・・・

アルタイル 018

聞き分けのいい日があるかと思えば、
全く言うことを聞かない日もある。
そんなものでしたっけ?

アルタイさんの時のことあまり覚えてません。

アルタイさんもそうだったような気もするし・・・

いやしかし、アルタイさんよりハチャメチャなのは確か。


でも、
アルタイル 022

この寝ぼけた顔みてると、
すべて許してしまうのですよね。


あまあまな飼い主でございます。


スポンサーサイト

-2 Comments

ボンジュールママ says..."かわいいですね^^"
暴れっぷりかわいい^^~
クルールちゃん、腕のプレスリーいい感じですね^^
2007.10.03 20:35 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."困りものです"
我が家の平和はクルが来てから
完全に無くなりました。
まあ、覚悟の上でのことなのですがね・・・

クルの腕のエルビス、すごいでしょ!
まさかこんな風になるとは思ってなかったのですがね。
2007.10.03 22:52 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/383-d5b3d614
該当の記事は見つかりませんでした。
