アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



何もないので・・・

8   0

本日、何もないので、昔の写真引っ張り出してみた。


アルタイル 467
寝ぼけた顔。

アルタイル 439
ペットボトルに腰掛ける。

アルタイル 658
寝る。

アルタイル 688
覚醒。


そして、今。


20071004002637.jpg
この表情。



何をしても可愛かった頃であります。


-8 Comments

ボンジュールママ says..."またまたかわいい^^"
ペットボトルに腰掛。。。かわいい^^
覚醒のふくれった顔・・・うちとそっくり!(><)

体の色て結構変りますか?
2007.10.04 19:06 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."変わってきましたよ"
ボンジュールママさん、
やっぱりそっくりですか?
我が家もジュールちゃんの写真見ながら、
昔の写真見て比べ、こんなだったんだぁ~と思い出してました。

毛の色ですが、薄いオレンジはだんだん濃くなりますよ。
今のクルールの色くらいまではなると思います。
そして白かったところもルアネ斑が少しづつ浮き立ってきます。
雨に濡れたり、水に入ったりすると、
全く違う犬?と思うほど体の色変わります。
ウチのクルも真っ白でしたが、今では雰囲気も変わり
ルアネ斑のくっきりしたボディーになってきました。
2007.10.04 23:49 | URL | #lEPD.dko [edit]
リープママ says..."可愛い~"
おひさしブリです。
こんな小さい頃もありましたね。
いまでは、リープもだいぶ成犬に近い大きさになってきているので、とても懐かしいです。
リープは小さいときの写真があまりなくてちょっぴり寂しいです。

いろいろHPを見ていましたら、何とジルちゃんと父犬母犬も同じでした。
クルールちゃんとも親戚ですね。嬉しいです~!

2007.10.05 14:01 | URL | #- [edit]
ボンジュールママ says..."ルネア斑^^"
ルネア斑て言うんですね^^
ありがとうございます。勉強になりました^^

これから模様変るんですね~
ジュールの羽の部分は、残したいところです(^^;)

それから、この場をお借りして^^;
はじめまして、リープママさん~
うちは、プリティーなクルールちゃんと母違いですぅ~
よろしくです~^^
2007.10.05 18:25 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."おひさし鰤です。"
リープママさん、こんばんは。
小さいときはあっという間ですよね。
その時は、はやく大きくなれ!と思っていても、
大きくなると、小さい頃が懐かしい・・・

我が家もアルタイさんの小さい頃の写真が少なかったので、
クルの写真はたくさん撮りました。

先日ジルちゃんちのホームページで見ましたよ。
父、母とも同じ兄妹犬が見つかると嬉しいものですよね。
ウチのクルのじいちゃんが、リープちゃんのお父さんと一緒のランピオンです。
近い親戚さんでございます。
2007.10.05 21:55 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."大きい模様はそのままで、"
ボンジュールママさん、こんばんは。
ジュールちゃんの背中の羽の部分の模様は、
たぶんそのまま残りますよ。
そのほかの白い部分にオレンジ色の斑点のようにブチブチと色が出てくるかと・・・

まあ、それもなかなか味があっていいものですよ。
我が家はもともと、ブチブチした犬好きだったからかな?

2007.10.05 22:02 | URL | #lEPD.dko [edit]
balooのママ says...""
かわいいなぁ・・・
特に覚醒の写真の顔トトロのメイちゃんの顔にそっくりですね!
あああ、女の子可愛い・・・
2007.10.06 16:42 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
アルクル家 says..."メイちゃんは・・・"
balooのママさん、
メイちゃんは、思い浮かばなかったです。
でも、そんな感じですよね。
耳のあたりが、髪を結んでいるようで・・・
アル母と一緒に笑ってしまいました。
2007.10.07 07:01 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/384-fcffd715
該当の記事は見つかりませんでした。
