アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



明日は・・・

2   0

明日はNDAの長岡(新潟)スーパードッグスコンペティションに参加してきます。

行ってもサバイバル1回戦で撃沈濃厚で、
今回もまた0.1ポイントのためにエントリー代、遠征費が・・・

ですが、この大会はお祭り。

御輿担ぐつもりで行ってきます。

今回はクルールの出番はなさそう。

アルタイル 003

っていうか、ありません。
もう少し確実性が出てきてからにしましょう。
お金もったいないですから。

出番はすぐに終わってしまいそうなので、
たくさん公園内を散歩しますか!



長岡から戻ったら、
8日の午後は、さいたま市秋が瀬公園に出没するかもです。
見かけたら声掛けてくださいね。





-2 Comments

ボンジュールママ says..."頑張ってね^^"
楽しんでますか~^^
我が家は、ジュールでひきこもりですぅ^^;

2007.10.06 20:37 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."いってきました。"
ボンジュールママさん、
楽しんでまいりました。

でも予想通りの1R敗退。
1Rの足きりポイント21pと、
ハイレベルな戦いについていけず、
あっけなく敗退でございました。
2007.10.07 07:08 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/386-d3c5f661
該当の記事は見つかりませんでした。
