アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



ようやくお腹も落ち着いてきたようです。

2   0

しばらくお腹の調子が悪かったクルールですが、
今日は調子がよさそう。

けして下痢ではないのですが、
少し緩めのウンチに、
フードの量を減らしてみたり、
ヨーグルトの量を増やしてみたり、
ビオフェルミンを多めにしてみたり、
色々試してみましたが変化なく、
様子みながら病院行こうか、
と思っていたところでよくなってくれまして。

助かりましたぞ、親孝行娘!

アルタイル 029


そんなこんなで、フードの量を減らしていたせいか?
少し運動の量を増やしたお陰なのか?
それとも、そういうお年頃なのか?
少しだけお腹が切れ上がってきて、
足も長く見え、
ブルトンっぽさがでてきたような・・・

でも、まだまだ.お子ちゃま体型ですけどね。

もうすぐ11ヶ月。
そして来月には1歳の誕生日を迎えるクルール。
ここまで無事に育ってくれてよかったよ。

さあ、明日も元気に走りましょう。




※メンバー募集中。※
フライボールチーム暴暴団では、
一緒にフライボールをやってみたいという方、わんちゃんを募集中です。
興味のある方は、右側にありますメールフォームよりメールください。


一緒に楽しみましょう。





-2 Comments

ジルパパ says..."良くお腹壊しました"
アルクル父様、こんばんは。
11ヶ月といったら、ジルは去年の猟期の終わりごろ・・。
良くお腹壊したり、吐いたりしましたけど、基礎体力が付いてきたのもこの頃かな。

また、山での体力配分というか、何んと言うか一日中馬鹿みたいに走り回っていたパピーとは違って何となく精神面でも成長した頃でした。
最近は、クルさんも日一日成長が手に取る様に見える時期ではないでしょうか?暴暴団の中核メンバー目指してガンバッ!
2007.10.10 22:10 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."まさに変わろうとする時期なのかもです。"
ジルパパさん、こんばんは。

今、ちょうど体も変革期といいますか、
子供の体から大人の体へのとまさに変わろうという時期なのでしょうか?
そのためにお腹ゆるかったりするのでしょうかね。

我が家のクルはジルちゃんのように精神面での成長はまだまだのようですが、
今はすごい勢いで色んなことを吸収しているところのようです。
覚えることたくさんあって大変ですけどね。
小さな進歩ですが、一歩一歩着実に成長しているようです。
暴暴団の中核メンバーには程遠いのですが、
そうなれるよう頑張らないとですね。
1歳過ぎたら本格始動です。
2007.10.10 23:21 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/389-1bcea444
該当の記事は見つかりませんでした。
