アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



犬遊び日和。

0   0

昨日の雨も上がり、絶好の犬遊び日和?
いや、強風、人間が耐えられません!
季節は冬になってしまってるでは・・・
赤城山に冬の雲かかって本物の冬いよいよ到来。

コレからがディスクの季節本番だというのに、
赤城おろし吹き荒れる強風の季節本番。

こんな日は外で遊ぶもんではないですよ。
と、いうことで、
今日は公園でディスク遊びと思っていましたが、
庭で遊ぶことに。


20061112220736.jpg

20061112221038.jpg


庭に突き刺した塩ビパイプでフラッグ練習。

ひとしきり遊んでボール遊び。
20061112220849.jpg

20061112220921.jpg

20061112220940.jpg


でも、こんな狭いところでいくらやったところで彼の心は満たされません。
結局、近所の公園へいって走り回って、ようやく納得。

最初からいっときゃよかったよ。



まあ、かわいいアルタイさんと有意義に一日過ごしたのですから、
犬遊び日和だったのでしょう。



20061112220815.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/39-0beab8ef
該当の記事は見つかりませんでした。
