アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



フライボールのデモ。

6   1

世界の名犬牧場で行われたフライボールのデモに参加してきました。

チーム、フリーウェイのお誘いに乗っかって・・・

こんなに近くに住んでて、こんなにいいところあるの知りませんでしたよ。

何でも今回の会場は先月芝に張り替えたばかりのようです。
これからこういうイベントを積極的に誘致する考えがあるようです。
楽しみでありますねえ。

それでは、ワンコたちの走る姿をご覧あれ。


アルタイル 002
走る。

アルタイル 015
会場の風景。

アルタイル 010
走る。

アルタイル 004
走る。

アルタイル 011
走る。

アルタイル 034
止まる?


色々ドタバタもありましたが、なんとか無事終了でございます。


アルタイル 038
全てのプログラムを終了しお客さんに挨拶をするフリーウェイと暴暴団。
お疲れ様でございました。


アルタイル 041
本日も見学のみのクルール。
ですが、合間にドッグランを爆走させていただき
大満足でございました。

アルタイル 061
帰りに名犬牧場の支配人さんから“ワン水”いただきました。
何でも磁気処理された赤城高原のうまい水、だそうです。
ワンコの体にいいらしいですよ。


有難うございました。



早速、アルクルに飲んでもらいましょう。




-6 Comments

ボンジュールママ says..."お疲れ様です^^"
芝を張り替えたばかりの会場。。。うらやましぃ~^^いいなぁ~
アルタイル君お疲れ様です!
クルールちゃんも発散できてよかったですね!
2007.10.15 10:11 | URL | #- [edit]
おとん says..."ありがとッス"
週末お疲れさまでした~
暴暴団の皆さん初めてのデモとは思えないくらいナイスでグッドでステキでした。
機会があったらまた一緒にやりたいですね~

では~
2007.10.15 20:08 | URL | #aBe6KL2M [edit]
アルクル父 says..."気持ちのいいところでした。"
ボンジュールママさん、
気持ちのいい会場で、楽しく走ることが出来ました。
アルもクルも大満足な1日でした。
帰りにお土産までいただいて・・・
2007.10.16 00:16 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."お世話になりました。"
おとん様、
コチラこそお疲れ様でございました。
いい経験させていただきました。
コチラこそ、また誘ってくださいね、
出来ることは限られてますが、全力でいきますよ!
2007.10.16 00:18 | URL | #lEPD.dko [edit]
zOuhwpsC says..."dbrIzVbbSkqHAYIQ"
test_clean_base1.txt;1;1
2012.06.25 02:39 | URL | #9BxRF5.s [edit]
QDCktytnJEpAJAMgVA says..."HANCPWEILA"
test_clean_base1.txt;1;1
2012.06.25 05:57 | URL | #8J.R0rK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/392-7f18fa23
名犬牧場にて
天気にも恵まれたこの日、世界の名犬牧場でフライボールのデモンストレーションをば披露してまいりました。一緒にデモをやったアルタイ君ちの
該当の記事は見つかりませんでした。
