アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


世間を騒がすご一家のこと。

2   0

本日、群馬県と長野県にまたがる浅間山で初冠雪を記録したらしい。

ほんの半月前まで遊びに訪れていた場所、
もう冬の準備です。

世間では亀田家が騒がれておりますが、
アレも何なんでしょうかね?
一家で騒がれるって、皇室ご一家くらいなものだよ。
そんな意味からすると、貴重なご一家なのか?

そもそもプロのスポーツ選手!
「自分のケツは自分で拭け!」
拭けねえならプロとしては失格でしょう。

プロボクシングは興行でもあるが、
その前にプロスポーツである。
命を懸けて殴りあうスポーツ、ボクシング。
実際に命を落とす選手もおられます。
ボクシングファンは、試合後の歌を聞きたいから会場に足を運ぶのか?
たぶん運んでいるにわかファンはたくさんいるのでしょうが・・・
本来そういうものではない筈。

確かにお客さんをたくさん呼んでナンボかもしれないが、
ファイトの中身でお客さんを納得させなくては・・・
リング以外のパフォーマンスばかりが目立ち、
実力が伴わないのはチト、いやかなり問題だろう。

父、史郎トレーナが悪いのか?
はたまた、本人が悪いのか?
周りのマスコミが悪いのか?
その辺のことは詳しくわかりませんがね。

本日、謝罪会見してましたが、
あの次男坊大丈夫でしょうか?
朝青龍といい、亀田といい、
練習や本番で逆境に立たされることなかったのでしょうかねえ?
チヤホヤと甘やかされるだけだったのでしょうか?

最近良く目にする光景、
追い詰められて精神的にぐらぐらになるプロスポーツ選手を見て
「修行が足りねえなあ~」と思う今日この頃でありました。


男は黙って・・・

などとは言いませんが、
責任ある言動、行動を。

若いのでしっかり修行をしてもらいたいものです。
ボクシングの修行もよし、
エンターテナーとしての修行もよし。
いずれにしてもまだ18歳、
ニッポン男子の平均寿命ななじゅう何歳?
まだまだ長い人生だよ。

アルタイル 008
アルタイル 025
我が家のパフォーマンスばかりで実力の伴わないお方たち。


君らのケツは私が拭きます。

何故なら、私は父でありトレーナーであり、セコンドだからね。


我が家は実力を磨くより、
会場を沸かせるハプニング、パフォーマンスを磨く道を選択しますかね。

反則行為無しの・・・


世間を賑わすご一家になれるか!
アルクル家の挑戦は続きます。







スポンサーサイト

-2 Comments

ボンジュールママ says..."謙虚さが。。。"
もう少し謙虚さがあればいいのに。。。と思う方々がいますよね~
惜しいですね~




2007.10.18 17:44 | URL | #- [edit]
アルクル家 says...""
精神面を磨いて出直しですね。
一人になって精神面さえ磨けば、もう一度再起出来る筈。
まあ、何事も本人次第なのでしょうが・・・
2007.10.18 22:45 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/396-f8526f6c
該当の記事は見つかりませんでした。
