アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


大人にならないクルール。

4   0

アルタイル 018
遠い目で何かを見つめるクル。

本日、お庭でパンクボールを使ってレトリーブの練習?
というか、練習になっているのかな?

投げると一緒に走り取りに行くが、取るのはアルタイさん。
で、途中で横取りするのがクルで、
私の手元に持ってくるのはクル。

アルタイさんはやりきれないといった感じです。

アルタイル 008


クルさんのレトリーブが一人前になるには、
まだ時間が掛かりそうです。

ちょっと何もやらなすぎたかな?

でも、まだ子供の体ですからねえ、
って、クルは大人の体になるのでしょうか?
いつまでたっても子供っぽさが抜けません。

来月1歳を迎えるとは思えない幼い顔立ち。
やはり避妊手術が早かったりしたせいなのか?
(関係ないとは言われましたが・・・)

まあ、我が家のアイドルですので、
このままでもいいですが・・・


スポンサーサイト

-4 Comments

そふぃママ says..."大丈夫よ"
アルクル父はソフィーのこと覚えてるよね。
ソフィーの避妊手術は5ヶ月でした。
でも2歳過ぎた頃には幅も出てきて、ショー会場に連れて行くと
何人かのハンドラーに「出さない?」って誘われましたよ(笑)

そのうちあの頃のクルが懐かしい~~ってなことになるわよ。
2007.10.19 16:49 | URL | #s2/1Q5sc [edit]
ボンジュールママ says..."うちも!"
うちもボールをとるのは、ボンで横取りがジュールです^^
クルールちゃん、避妊手術早かったんですね~
2007.10.19 19:07 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."そうですよね。"
そふぃママさん、
覚えてますとも、そふぃーさん。

やはり、ホントの大人のからだが出来てくるのは2歳くらいなんですかね。
気長に付き合っていきます。
まあ、この子供っぽさもいいかな?とも思ってますけど・・・
2007.10.19 23:06 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル家 says..."やっぱり?ですか・・・"
ボンジュールママさん、
やっぱり、ボーダーコリーのお兄ちゃんが取って、
横取りがブルトンの妹、ですか・・・
ボーダーとブルトンの多頭飼いはみんなこうなるのでしょうか?

我が家のクルールは6ヶ月で避妊手術してしまいました。
色々と悩んだのですが、
乳腺系の病気のリスクを最小限に抑えるために、
早めの決断をしました。
でも、どのタイミング?っていうのは正直今でもよくわかりません。

手術を受けたのは、考えに考えぬいて納得したうえでの決断で、
良かったのでは、とは思うようにしてますが・・・
2007.10.19 23:12 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/397-7621ef80
該当の記事は見つかりませんでした。
