アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



勝ってに勘違い?

0   0

アルタイル 013
アルクル母が廊下に・・・

ご飯の時間と勘違いしているのでしょうか?
出て行ってしまったドアの前でじっと待ちます。


ご飯でなかったことに納得がいかず、
確認に行くアルタイル。

アルタイル 029
残念でした。
まだご飯ではありません。

コチラはご飯と思い込んでます。
大暴れ、止まりません。
アルタイル 012
私に飛びつき猛アピール!

アルタイル 016
ご飯ではないということに少し気付いて、ふてくされた目で愕然とするクルール。



ご飯をあげなかった日があったかい?
毎日やってるじゃありませんか!

もう少し待っていてくださいな・・・





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/398-db4242a0
該当の記事は見つかりませんでした。
