アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


葉鹿橋に移動して・・・

0   0

アルタイル 013


本日、明日に迫ったフライボール壬生大会の前の最終練習いたしました。
いつもの松原橋公園へ行くと先客がいたので移動です。

松原橋より一本下流にかかる橋、葉鹿橋(太田市)の下のグランドへ。
誰もいません、貸切です。

アルタイル 001


本日の練習はローダーしながら真上から撮影です。
みんなのターンをご覧あれ。
アルタイル 027
アルタイル 017
アルタイル 020
あまりやりすぎて疲れてしまうといけないので、早めに切り上げです。
さあ、明日は頑張ろう。

フライボールになるとまだ出番のないクルールは、
私の持つタグトーイめがけて走っていただきました。
5~60mを3本全力で走り私の持つタグトーイにぶら下がりフィニッシュ。
お疲れ様でした。
コノあとは公園の芝生の上をふらふらします。
アルタイル 021
アルタイル 024
彼女的には少し物足りなさそうでしたが、こんなものでいいでしょう。

アルタイさんの練習風景の写真はみな失敗に・・・
なので、コレを1枚。
アルタイル 036
これも良くわからん写真になってるし・・・


明日のフライボールの大会(栃木県壬生町、壬生町の総合運動公園)は、
9時試合開始です。

興味のある方はいらしてみてください。

さあ、楽しく。




最後に。
本日10月20日は、4年前にホープ爺が我が家にやって来た記念日でありました。
ホープ爺



彼のような捨てられる猟犬が、
少しでも減るように、
そして無くなる様に、
毎年彼のことを思い出して祈るばかりです。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/399-41f64f91
該当の記事は見つかりませんでした。
