アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



フライボール、栃木壬生大会。

4   0

本日、栃木県壬生町で行われましたフライボール大会に行ってきました。

朝、5時30分頃、我が家を出発。
壬生町の総合公園に到着したのは1時間後の6時30分。
駐車場には参加者と思われる方の車が1台。
本日会場2番乗り!

すでに気持ちは前へ前へいってます。
落ち着け!アルクル家!!

試合開始は9時からですし、
まだJFPSの人も会場入りしてないこの早朝、
先ずはアルクルを連れて公園内をお散歩。

アルタイル 004
そして記念写真をパチリ!
でもコレって何の像?


アルタイル 008

試合開始前の会場風景。
ここが本日の戦場でございます。
コノ会場は陸上競技場のスタンド前で行われるので、
お客さんも高い位置から全てを見渡せてなかなかいい会場。
走る方もテンション上がります。


アルタイル 019
第一試合をスタンドから見つめるクルール。
只今、DV/1の強豪チームの試合観戦して勉強中です。


アルタイル 033
そして本日レース参加のアルタイさん。
25ヒート中14ヒート出走。
天気が良すぎたせいか?
日ごろの運動不足がたたってか、
途中精彩を欠いた走りのアルタイさんでしたが、
何とか1日走りきることが出来ました。
(試合中の写真は人手不足でありません、残念)


アルタイル 002
本日も競技ということで、出番なしのクルールは休憩時間などに、
公園の落ち葉の上をお散歩です。
君も早く習得して出れるように頑張らないとね。


本日の暴暴団の結果25ヒート走って15勝。
6チーム中2位になりました。
それから暴暴団のチーム最速タイム更新21秒03。(サリー、ライナ、うらら、Dear)
本日のDV2の最速タイム?
なかなかやるじゃないですか!(自分で言っちゃった・・・)



1日楽しくワンコ達と遊べて心地よい疲労感で8時50分に帰宅。
今日も1日遊び倒しました。




-4 Comments

ジュニママ says..."お疲れ様でした"
アルクル父&母さん壬生大会お疲れ様でした。
お互い先生からはお話聞いてたのに、話したのは初めてでしたね(笑)
私にとっては、念願のクルールちゃんにも会えたし大満足の一日でしたv-238
(怪しい銅像は、「壬雷(みらい)ちゃん」というおもちゃ博物館のキャラクターなんですよ。)
2007.10.23 07:43 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル家 says..."お疲れ様でした。"
ジュニママさん、
お疲れ様でした。
先生からは北軽井沢の大会前からお話し聞いてまして、
軽井沢の大会で声を掛けようかと思っていたのですが、かけられず、
今回、初めてお話しさせていただきました。
おまけにガストではいい席をなんだか奪い取ってしまったようで申し訳なかったです。

次回大会でお会いした時もよろしくお願いいたします。

ちなみにウチは今週木曜日がクルの教室です。
2007.10.23 19:17 | URL | #lEPD.dko [edit]
ビビ&ミラクルママ says..."おぉ~"
わ~ 栃木に来たのですね♪

あそこの芝生はサイコーだと思います
見に行けなくて残念でしたが、お天気も良くて
さぞかし 張りきったことと思います。

またのお越しをお待ちしてます。

2007.10.23 19:55 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."ハイ、栃木にいたのです。"
ビビ&ミラクルママさん、こんばんは。

そうなのです、朝6時半から夜7時半頃まで・・・
長い1日でございました。

あの公園の芝は最高です。
気持ちのいい天気に、気持ちのいい芝、
少し木々の葉も色が変わり始め、
秋の1日楽しく過ごすことができました。

我が家は群馬といっても栃木県境なので、
車で10分で県境です。

チョコチョコとお邪魔してますので、
そのうちゆっくりと・・・
2007.10.23 22:02 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/400-094d7483
該当の記事は見つかりませんでした。
