アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


大会のあとは・・・

8   0

アルタイル 006
コチラはお元気。
大会での出番のないクルたん。
公園で少し走ったくらいでは疲れまへん。
家でも大暴れ。
いき倒れるアルタイさんに襲い掛かり、
アルタイさんは精神的にも肉体的にもボロボロです。

ということで、アルタイさん救出の為、クルたんは庭へ。
すると意味なく走る。

走る、走る、走る。

水飲む。


そして走る。


草花は倒れる。

枝は折れる。


でも走る。

アルタイさんだけでなく庭もボロボロです。

アルタイル 007
コチラはいき倒れております。

昨日のこの方のダメ犬っぷりときたらありません。
本日だいぶ回復してきましたが、
動きに精彩はありません。
人間の歳でいったら40歳代半ば・・・
子供の運動会とかでハリきり過ぎて、動けなくなるおとうさん、
みたいなものでしょうか・・・

頑張れ、アルタイル。
来月も再来月もフライボールの大会は続くのだぞ。

スポンサーサイト

-8 Comments

ジュニママ says..."アルタイ君がんばれぇ~!"
アルタイ君、6歳なんてまだまだ元気の盛り。
ぷりんはもう8歳だよー!人間で言う52~53歳と言われてる?
お互い「粋なおやぢ犬」目指してがんばろーv-91
クルちゃんつぶらな瞳がかわいのだ。
2007.10.24 08:36 | URL | #5NWIKff. [edit]
ランまま says..."右に同じく"
サリ子も月曜日はほぼ廃犬になってました。
会社に行く時も目だけキョロリと動かして、シッポをぱたぱたさせて、
でも体は全く動かさずに「行ってらっさーい」だって。
まぁONとOFFを使い分けてるって事で~
さすがのラン子も日曜日の帰り道は見張りもせずに、
後部席で丸くなってました。月曜日は廃犬どころか石像になってました。
でも一日で復活するとこが悔しいわ・・・私まだ腰痛いです(ToT)

珊瑚も帰宅直後&月曜日は大暴れ&遊べ攻撃。
ぐったりしてる人と姉ちゃんズを気遣うこと無く、ギャースカ文句三昧でした。
本当、クル珊瑚は性格似てますな~
2007.10.24 10:33 | URL | #yg9SbDIk [edit]
ボンジュールママ says..."私も同じく"
大会おめでとうございます^^
大活躍ですね!
あと6歳は、まだまだですよ!
うちの大会のワンちゃん10歳いますから
2007.10.24 20:00 | URL | #- [edit]
アルクル父@会社 says..."頑張らせます・・・"
ジュニママさん、
ぷりんちゃんは8歳なのですね。
元気に走ってましたね。
それを聞いたらアルタイさんももう少し頑張ってもらわねば・・・
“粋なおやじ犬”いい響きですね。
それ目指して頑張らせます。
2007.10.25 12:52 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父@会社 says..."人の方がついていけません。"
ランまま様、

やはり月曜日は珊瑚サン以外はダメでしたか・・・
でも、ワンコの回復はホント早いですよね。

ランまま、我が家のハンドラーのアル母も疲れ抜けぬようです。

ゲーム前の準備運動と、終了後の体のケアは大事ですねえ。

それにしても、クルと珊瑚さん、
犬種の枠を超えた変なDNAが共通だったりして・・・
2007.10.25 12:56 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父@会社 says..."そうなのですよね。"
ボンジュールママさん、
そうなのですよね、
10歳で現役のワンコたちもたくさんいますもんね。
アルタイさんはまだまだですよね。

で、話変わりますが、ボンくん、ジュールちゃん、
フライボールやりません?

興奮しますよ!ワンコも人も・・・
2007.10.25 13:01 | URL | #lEPD.dko [edit]
ボンジュールママ says..."お誘いありがとうございます^^"
お誘いいただき、ありがとうございます^^
フライボール。。興味深いですが、うちのボンは、目標対象物がないと
動かないかもです^^;
ご期待にそえないかもです(汗)
アルタイル君尊敬しますよ~

来月は、11/18.24.25以外は、未予定ですので
一度大会か練習都合があいましたら見れたらいいな~と。。。

あと、アルタイル君、サプリ使ってます?
疲れた後は、アミノ酸いいですよ~
うちのボンも大会前後使ってます。
翌日元気もりもりですよ
一応添付しておきますね~
http://www.100-club.co.jp/



2007.10.26 21:06 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."興味もちました?"
はじめは動かないかもしれませんが、
たぶん、練習なり大会見ているうちに興奮してくるかもですよ。
一度お試ししてみては・・・

来月はですねえ、11/4が練習、11/11が大会です。
詳細はボンジュールママさんのブログに書き込みますねえ。

あとサプリメントですが、
普段使いでミッシングリンクプラスと関節系?のアースリ・スージーというのは使ってますが、
大会前後では何も取ってません。
大会などでは、グリコーゲンとか使ってる人もいますよね、
早速、見に行ってみますね。
有難うございます。
2007.10.27 00:28 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/401-ac8f04ad
該当の記事は見つかりませんでした。
