アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


さて、何分もつのか?

2   0

先日、いただいたおもちゃ、本日おろしてみました。

まあ、すぐに壊される!ってのは簡単に想像つきます。
さあ、どのくらいもつのでしょうか?

アルタイル 007
アルクルに引っ張りっこをされては、ひとたまりもありません。
しかし、クルたん、小さいですが引っ張りっこ負けてません。
むしろアルタイさんを追い込んでる?
(アルタイさんは遊び方を心得ていて、本気はだしてません。)

アルタイル 008
なかなか自分の物に出来ないクルたん、焦りからか手が出ます。

アルタイル 009
かなりアルタイさんに引き込まれてましたが、クルたんの巻き返し!
グイグイと引っ張ります。
(あくまでも引っ張りっこを楽しむ為にアルタイさんは力を加減してます。)

アルタイル 013
そして、最後はしつこいクルに根負けしてか、もう十分に楽しんだからか、クルたんに譲ります。

クルたんは一人ちゃぶ台の下、
おもちゃ堪能でございます。


みなさんお気づきでしょうか?


おろしたてのおもちゃ、


もう破損しているのを・・・


あまりにも早すぎる結末。



予想以上の早業でございました。

スポンサーサイト

-2 Comments

ジルママ says...""
テーブルの下でおもちゃを咥えているクルたん。
哀れティガーが、目をひんむんている様に見えるのは私だけ??
成仏してください、ティガー・・・・。
2007.10.26 11:37 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."クルたんにかかると・・・"
ジルママさん、
クルたんにかかると、さすがのティガーもひとたまりもありません。
ティガーの悲痛の叫びが聞こえてきそうでしょ・・・

ティガーは只今療養中です。
今はかわりにアヒルさんがやられてます。

2007.10.27 00:21 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/402-89c0168d
該当の記事は見つかりませんでした。
