アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


アヒル隊長のおかげで・・・

2   0

アルタイル 008
夏の川での水泳の先生、アヒル隊長。
本日の雨(台風接近)で、
我が家のリビングに台風クルールが吹き荒れそうなので、
急遽、出動してもらい、
クルールの遊び相手に・・・

アルタイル 005
水泳の先生に対して、執拗なくちばしへの攻撃。

立派な先生のくちばしはボロボロに・・・

夏は先生だったのに、
その先生に対してこの仕打ちは無いんでないか?

まあ、私たちは(アルタイさんも含む)
お陰で助かりましたがね。

アヒル先生、お勤めご苦労さまでした。

スポンサーサイト

-2 Comments

ジュニママ says..."クルたん~"
クルたんは破壊姫なのですね。
アヒル先生にたくさん相手してもらって満足かな?
うちの一番のちびっ子はボール限定ですが、破壊王子です。
破壊されない小さなボールをそろそろ見つけないとだめですな。
2007.10.27 12:10 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."困っております~"
ジュニママさん、
何に対しても興味津々で、
壊して回ってます。
ジュニママさんところも、破壊王子が居るのですね。
破壊するのは仕方ないところなのですが、
食べてしまうのだけは勘弁してほしいところです。
2007.10.27 22:02 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/403-696024d9
該当の記事は見つかりませんでした。
