アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本日晴天なり。

2   0


本日ようやく2日ぶりの晴天。
朝から庭にでて、2日ぶりのお日様にご挨拶。


アルタイル 014
ご機嫌なクルール。

アルタイル 023
アルタイさんも笑顔。(ピンボケですが・・・)

アルタイル 021
庭の隅々までチェックです。
そんなにウロウロしても2日前と何も変わってませんよ!


本日、夕方からちと用事がありますので、
早めの松原橋公園です。

ディスクを久しぶりにやって、
そして公園の端から端までのダッシュです。
アルタイさんの真剣に走る顔、
でもなんだか笑顔。(真剣に見えない)

アルタイル 043


クルールさんもタグトーイを使ったダッシュをした後は、
自由行動&呼び戻しの練習です。
アルタイル 040
かなりの運動にややバテ気味ですが、
僅かな休憩で復活する恐るべし娘。

君の緩みきった体を引き締める為にも
頑張って公園に通うよ。



頑張って走れ!



-2 Comments

ボンジュールママ says..."頑張れ~^^"
きれいな公園ですね!
うちの近所の公園は、今草ボーボーです(--)

クルールちゃん、呼び戻しいい感じ!頑張れ~
2007.10.29 20:14 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."いいところでしょ!"
いい公園でしょ!
何度も市役所にディスク大会の開催を申し入れているのですが、
担当者がアホなのか?いつも喧嘩になりそうに・・・
ここに大会誘致するのが夢なのですがね・・・

クルールの呼び戻し、頑張ってます。

コレできないと、競技への道も断たれてしまいますからねえ・・・
地道に努力です。
2007.10.30 00:28 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/404-e2e26250
該当の記事は見つかりませんでした。
