アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


ご対面。

4   0


本日、暴暴団はフライボールの練習に毛呂山町のドッグランに出没。

そして、そこにボンジュール家さんも参加でございます。
ミチノクシスターズ初のご対面でございます。
我が家のクルールとジュールちゃんは、
父ちゃん同じの、(ユステール・ド・サンリュウバン)
アルタイル 175


かあちゃんは姉妹という近い血縁関係。


さて見ていただきましょう。


アルタイル 032
そっくりでございます。(判りにくい?)


ならば、コレだ!ドーン!!

アルタイル 012
ちゃんと撮れてない写真。(やっぱり判りにくいか?)

アルタイル 004
クルールの4ヶ月の頃の写真引っ張り出してみました。どう?

アルタイル 014
だいぶ慣れてきたのか?
じゃれだす御二方。

アルタイル 021
姿勢よく座るジュールちゃん。

アルタイル 003
お兄ちゃんのボン君とジュールちゃん。
(これまた正面でなく横顔になってしまいました)

アルタイル 017
コレ、アルタイさんとジュールちゃんです。
クルールではございません。
でも何となく違和感ない・・・
見慣れた光景にも見える。

アルタイル 013

さて、本日はフライボールの練習をしてきたのですよ。

フライボールの練習中の写真1枚もございません。
タイム計測やらなにやらやってまして1度もシャッター押せず・・・

時間にして2時間くらいでしたが、
大会1週間前のいい練習が出来たのではないでしょうか?

来週末もがんばりましょう。

ボンジュール家様、遠くまで足をお運びいただき有難うございました。
またお会いして、遊びましょう。

スポンサーサイト

-4 Comments

ジュニママ says..."くるたん"
同じ犬種同士って、わりかし早くなじむのでしょうか?
ミニピンもそんな感じなのですが(笑)
くるたんのお父さん足が長いですね~。
ブリタニーってあまり見たことないので、ちょっとイメージ違ってびっくりです。
くるたんも足長くなるのかな?
2007.11.04 23:19 | URL | #5NWIKff. [edit]
ボンジュールママ says..."ありがとうございました^^"
先日は、ありがとうございました^^
クルールちゃんとジュールそっくりで驚きです!(@@)
また、フライボールの見学とても感動しました!凄いですね!

また、大会こっそり見学に行くかもです^m^
よろしくぅ~です
2007.11.05 13:50 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."そうみたいですね。"
ジュニママさん、こんばんは。
やはり同じ犬種同士は仲良くなるのが早いのですかね?
今回も、そして前回、日光で他の方とお会いした時も
あっという間に慣れて遊びだしました。

まあ、最近のクルはとりあえず、誰にでも近づこうとしてるみたいですが・・・

クルのお父ちゃん足長いでしょ!
ホントはみんな長いのですよ。
クルはかなり足短いんですよね。
そろそろ成長止まる頃だと思うのですがね、
最後に足だけニョキッと伸びてくれないですかね・・・
2007.11.05 23:47 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."コチラこそ、有難うございました。"
ボンジュールママさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
結構遠かったですよね。
それにしてもホントにそっくりでしたね。
性格やなにやらの違いはあると思いますが、
大人になると、だいたいあんな感じになるのかな?というのは少し想像つきました?
たぶん姿かたちは、あんな感じですよ!

フライボールのほうも、また是非おいでになってください。
ボン君、ジュールちゃんのご参加もお待ちしてますよ。
2007.11.05 23:54 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/409-b1030ac3
該当の記事は見つかりませんでした。
