アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


バトンとやらがやって来ました。

4   0

なにやら回ってきてしまいましたが、
こういうのは苦手なんだよね、ホントは。
だけど、今回は男らしく正直にこたえていきましょうか!


1、最初にバトンをまわす人、5人あげてください

  まあ友達の少ないわたしですからねえ、
  どう考えてもここで 止めてしまいそうな・・・
  
2・このバトンをまわしてくれた人の他者紹介をする

  ランままにはアルタイさん飼い始めて一番最初にあったボーダー飼いなので、
  いろいろ世話になっているのです。

3・お名前は?

  アルタイルを飼ってからは、アル父と称してますが、
  ホントにひねりも何もないですよね。
  たまに、アルパパなどと呼ばれると、ちょと照れます。

4・おいくつですか?

  1969年生まれの酉年、まもなく40です。
  ふとりぎみです?いや、ふとり過ぎです。

5・職業は

  「世の中かえる」、「時代をかえる」救世主的なことかな?

6・趣味は?

  今はアルタイさんと遊ぶのが趣味ですね。
  昔、アル母の実家のおとうさんに、趣味は釣りです。
  といって、たったふたりきりで小船で海に出たときは
  話題が無くて困りました。
  うそはつくもんじゃありませんねえ。
     
7・好きな異性のタイプは?
  
  少年時代、青春時代はいろいろなアイドルみては
  騒いでおりましたが、
  でも、やっぱり、どうでしょうねえ、
  戸田恵子ですかね。あの人はいいんだよ。
  いろいろと。
 
8・特技は?

  カタログとか、選手名鑑とか、大会プログラムとか、
  とにかく隅から隅まで見尽くしますので、
  会った事無い人の情報も結構持ってまっせ。
  
  
9・何か悩みはありますか?
  
  最近、お風呂でよむフリーペーパー不足してまして
  その調達に苦労しております。

 
10・好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

  ほとんどの物好きでして、嫌いな物はなすの浅漬け。
  なぜ嫌いかというと、噛んだ時の食感と出てくる汁がダメ。
  昔は肉食でしたが、最近は魚介に変わってきましたね。
  歳をとったということでしょうか。

11・あなたの愛する人にひとこと

  今までもそうでしたが、きっとこれからも
  我がまま放題、好き勝って放題、やんちゃ放題、な
  人生で苦労はかけると思いますが、よろしくです。
  
12・バトンをまわす人の紹介をしてください
  
  さあ、友達のいない私のあとを受け継いでみんな
  ホイホイ、書いちゃってくださいな。

  20061113204145.jpg

さて、こんなところか、やっぱ苦手やね。

スポンサーサイト

-4 Comments

ランまま says..."どもども"
>戸田恵子ですかね。
>あの人はいいんだよ。いろいろと

いろいろとが気になるーーーっ!
回答いただきありがとうございました。

アル父なら救世主になれるって~
世界・世間を変えてくれっ。
アル父が市長になって、
公園で犬遊びをする時の許可書に
ポンポコと決済印を押してくれる日を
夢見てまっせ!
2006.11.14 07:35 | URL | #yg9SbDIk [edit]
レイママ says..."おじゃましま~す!"
アル父さん、以前、木曽でランママさんとこのタープにて(笑)お会いしたました神戸のレイママです!
ランママさんのブログでこちらを開設されたと知りまして、早速おじゃまいたしました(^^)アル母さん&アルタイルくんはおげんきでしょうか??
バトン、じわっと笑わせてもらいつつ、読ませていただきました(笑)
あ、そうそううちも高知のゆずポン酢、会社の先輩からもらってはまってます(笑)
また遊びに来ますねっ!
2006.11.15 00:45 | URL | #uvJUVlaw [edit]
アル父 says..."その節は・・・"
木曽のときの写真ありがとうございました。
競技中の写真はあまりないので貴重です。


アル母もアルタイルも元気です。
我が家は年末、高知へ帰り、ゆずポン酢も補充です。

また、よろしくです。


2006.11.15 06:13 | URL | #lEPD.dko [edit]
アル父 says..."夢は大きく"
市長、いや県知事、なれるものには全部なってやる。

まず最初に公園自由に使えるようにするね。


戸田恵子はいいんだよ、ほんとに。
2006.11.15 09:33 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/41-448c37f0
該当の記事は見つかりませんでした。
