アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



新しいおやつ袋。

6   0

アルタイル 009

先日、今まで使っていたおやつ袋が金属疲労(口のところが板バネ構造のもの)で壊れ、
新しいもの買いました。
今回はひとりにひとつづつ。


おやつ大好き我が家のアルクルは早速興味津々。

覗き込んだり、咥えて強奪したりとやりたい放題。


さて、この激しい攻撃を受けて、
コノおやつ袋さん、いつまでもつのか?

って、おやつ袋って、おやつ入れるだけでしょ!

そんなに壊れるもん?



-6 Comments

balooのママ says..."巾着ですか?"
バネ構造のを探しているのですが・・・
お値段があまりに高くて・・・
これはどちらでお求めですか?良かったら教えてください!
2007.11.09 01:24 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
アルクル父 says..."コレは巾着なのです。"
balooのママさん、
おはようございます。
コレは巾着の安いやつです。
近所のジョイフル本田とういうホームセンターで購入しました。
で、バネ構造のおやつ袋は、ウチの近所のB-ONE’Sというお店で購入しました。
確か2000円だったと思います。
今度お会いする時に持っていってみますけど、実物見てみます?

ちなみにB-ONE’Sのhpのアドレスです。
http://www.b-one's.com/index2.html
2007.11.09 07:10 | URL | #lEPD.dko [edit]
ジュニママ says..."おやつ袋"
このタイプのもの、いつも100均で買っていました。
今は、ちょっと高価だったのを使っているのですが、100均でも高価なものでもちょっと気を許すと破壊されます(TT)
悔しいので、あて布貼って使用してます(汗)ばねタイプ欲しいなぁ・・・。
2007.11.09 07:19 | URL | #5NWIKff. [edit]
ボンジュールママ says..."この前の。。。"
この前お持ちのおやつ袋。。。ご愁傷様ですか^^;
頑張れ2代目?おやつ袋!
2007.11.09 09:27 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."ちょっとした隙に・・・"
ジュニママさん、
ホント、ちょっと気を抜くと強奪されますし、
破壊されます。
あて布貼って使う気持ちわかります。
あの人等にかかると限ないですから・・・
2007.11.09 23:06 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."コノ前の時が・・・"
ボンジュールママさん、
コノ前の時がおろしたてでして、
アレがコレです。
今のところ何とか壊れずにいますが、
気付くとおやつ袋咥えて走り回ってるやついるし、
時間の問題のような気もします。
2代目は双子なので、そのぶんダメージ小かもです。
2007.11.09 23:10 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/413-4f969494
該当の記事は見つかりませんでした。
