アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



焚き火の会。

6   0

先日、“焚き火の会”というブリのオフ会に参加表明いたしました。

場所は山中湖。

今現在の参加者、大人48人、子供11人、犬40頭(のうちブリ30頭)。
かなりすごいことになっております。

こんなたくさんのブリを一度に見るのは初めて。
以前(6年前に)ボーダコリーのオフ会(相模湖ピクニックランド)で、
100頭以上のボーダーコリーを目にしたことありましたが、
あれも圧巻でした。
ですが、知った方は誰一人おらず、
居場所なく隅っこの方で初参加のボーダー飼いの方と仲良く・・・
ホロ苦、オフ会デビューでした。

それ以来の6年ぶり2度目のオフ会ですよ。
しかも今回はボーダーではなくブリ。

ですが、今回は会ったことある人もいますし、
前回の反省も踏まえて、
うまく過ごせるような気がします。

で、この方たちは大丈夫なのか?

アルタイル 003
毒の抜けた大人しいアルタイさん。
しつこくされなければたぶんうまく遊べるハズ。


アルタイル 021
問題はこの方。焚き火の会では我が家の主役なのですが・・・
相手に対して、しつこい。
でもしつこくされると、凹む。

果たして彼女、たくさんのブリに囲まれて、
どんな反応を示してくれるのか?
乞うご期待。

(焚き火の会は12月1日~2日の2日間です。)
その後の報告をお楽しみに。

さあ、楽しみです。






-6 Comments

ボンジュールママ says..."焚き火の会。。"
焚き火の会。。。凄い数ですね!(@@)
100頭以上のボーダーも。。。圧巻ですね!

うちは、オフ会自体の参加が初めてですよ~
楽しみです^^
2007.11.10 00:27 | URL | #- [edit]
ジュニママ says..."オフ会"
ミニピンで最高30頭のに参加しましたが、チョロチョロピョンピョンギャンギャンすごかったです。
ボーダー100頭もすごいですねv-12
ブリは最高二匹しか見たことありません。
遠めに見てみたいですねぇ・・・。
2007.11.10 00:48 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."ビックリしてます。"
ボンジュールママさん、
すごい人数、頭数ですよね。

まずブリ30頭以上というのは、
ミチノクさんで15~16頭見た時以来の、
すごい頭数。
わけわからなくなりそうですね。
2007.11.10 14:36 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."オフ会"
ジュニママさん、
ミニピン30頭もすごいオフ会ですねえ。
我が家も今現在では、どんなことになるのか想像つきません。

確かに遠くからこっそり様子を伺いたくなる気持ちわかります。
2007.11.10 14:40 | URL | #lEPD.dko [edit]
なおすけ says..."はじめ"
初めまして。
龍ママさんのところからやってきました、12/1の焚き火の会参加表明した同じ群馬のなおすけです。
私もブリちゃんを1度だけしかも1匹しかまだ会ったことがないので、どうなるのだろうと・・・心配をしています。
しかもお知り合いの方がいないので・・・(1度会った事のある方がいらっしやいますがその時はあまりお話できながったので) ほろ苦いブリオフデビュ-になってしまわないかと・・・(汗)
アルクル父さまはお知り合いの方がいらっしゃるようですね♪ いいですね~っ(*^_^*)  
嬬恋の方へはいらっしゃる事あるのですねぇ・・・ビックリしました(笑)
これを機に、よろしくお願いします(^_^)
アクティブ犬の先輩として色々教えて下さいませ!!!
また遊びにきます・・・
2007.11.11 18:43 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."いらっしゃいませ。"
なおすけさん、いらっしゃいませ。
そして、はじめまして。

焚き火の会たのしみですね。
ですが、知り合い少ないのでちと心配です。
なので、
同じ群馬からの参加、同じブリ飼い初心者として仲良くさせてくださいね。

今年は夏から秋にかけて3度嬬恋を訪ねましたし、
毎年キャンプにも行ってます。
スカイパークや、石田観光農園、浅間マウンテン牧場と出没しておりました。

コチラこそコレを機に仲良くさせていただくと嬉しいです。

焚き火の会当日はよろしくお願いいたします。
2007.11.11 23:36 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/414-ed0cad88
該当の記事は見つかりませんでした。
