アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



明日に備えて・・・

6   0

本日、雨。
しかも寒い。
冷たい冬の雨ですよ。

明日は千葉ポートパークでフライボールの大会だというのに・・・
明日の予報も雨。
かなり厳しい大会になりそう・・・



さて、本日、明日の試合用にとボールを買ってきました。



20071110113440.jpg

コレはボールはボールでもタコ焼き。
コレ本日の我が家の昼食。
コレじゃ試合になりません。



コチラです。


20071110103647.jpg

とりあえず、テニスボール24個買いました。

コレで新品ボールで気持ちよく試合を!

でも、明日も雨だよね。
1回でドロドロだね。
明日おろすのやめようかな・・・



アル・クルは仲良く並んでパチリと一枚。

アルタイル 002

さあ、明日は千葉遠征。
早く寝て、早起きして千葉に乗り込みますよ~!









-6 Comments

ボンジュールママ says..."明日頑張ってください!^^"
明日いよいよ大会ですね~^^頑張ってくださいね~☆
本日、ジュール最後の狂犬病の注射しました。
ちょっと家に帰ったらグッタリした様子なので。。
明日応援ブリしたかったのですが、次回で。。>< スミマセンですぅ~
大会レポ楽しみにお待ちしておりますぅ☆^^
2007.11.10 17:53 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."無理しないでくださいね"
ボンジュールママさん、
ジュールちゃん大丈夫ですか?
注射のあとは少しだるくなるという話も聞きますし、
明日はどうやら雨みたいですから、
無理はしないでくださいね。
また、次の機会に遊びにいらしてください。

大会頑張ってきます。
2007.11.10 20:14 | URL | #lEPD.dko [edit]
taka says..."頑張って下さい!"
大会なのに明日はv-279の予報ですね。
暴暴団みなさん怪我の無いように楽しんで来て下さい。
群馬より応援してます!
晴れる事を願ってます。

2007.11.10 23:01 | URL | #- [edit]
ジュニママ says..."お疲れ様でした"
生クルールちゃん&アルタイ君とお会いできてうれしかったです(^^)
ガウぷりんが、アルタイ君と仲良くできてさらに感激v-10
次の館林も楽しみにしています♪
2007.11.11 22:01 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."頑張って走ってきました。"
takaさん、
応援有難うございます。
結果からいうと勝ち点12。
優勝チームの勝ち点15。2位チーム勝ち点14と、
接戦の末の3位でありました。
まあ、順位以上に内容はいいもので、
コレなら他チームとも何とか勝負になるチームになりつつあります。
今度は一緒に練習して、大会参加出来るといいですね。
2007.11.11 23:21 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."コチラこそお疲れ様でした。"
ジュニママさん、
本日はお疲れ様でございました。
ノービス混合チームといい、
終了後のぷりんちゃんとのふれあいといい、
コチラこそ色々とお世話になりました。
ウチのチームはあの時間に終了したにも関わらず、近所のファミレスへ。
ファミレスを出たのは8時頃でありました。

次回、館林又よろしくお願いいたします。
2007.11.11 23:26 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/415-078ff878
該当の記事は見つかりませんでした。
