アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



フライボール大会、千葉です。

8   0

本日、千葉ポートパークにてフライボール。

ポートタワーの前で記念写真です。

20071113000243.jpg
ホントはもっと高いのです。
写真は切れてしまってますが・・・


本日はチーム・スプラッシーのノービスクラスに混ぜていただいて3走のアルタイル。
お世話になったスプラッシーのみなさん、有難うございました。

それから、ストライク・ワイバーンズの皆さんもお世話になりました。

20071113000348.jpg

これからボックスへ。

20071113000419.jpg
楽しそうに帰ってきました。
お疲れちゃんです。

20071113000449.jpg
ベテランクラスに参加のぷりんちゃんと記念写真。こういうお友達と会って、遊べるのもまた楽しい。

暴暴団は頑張りました。
12勝8敗の3位。
優勝チーム、準優勝チームとも僅差の3位。
やれるよな気がしてきたよ。
最後のSky-Airs戦はしびれましたよ。
結果は2-3の惜敗も
このレースの3ヒート目に最速タイム21秒18を。

この日初めて登場の暴暴団最速セット(サリー、ラン、海夏、Dear)をこのチームに当て
勝利をと思ってましたが、それは次回のお楽しみということで。
期待通りの戦いぶりを見せてくれましたぞ。
また、練習して出直しですね。

20071113000529.jpg
最後は五家宝というおかし。
話しによると、コレ北関東にのみ生息するおかし?
帰り道の蓮田SAにて売ってました。
熊谷銘菓らしい・・・





-8 Comments

ボンジュールママ says..."入賞おめでとうございます^^"
お疲れさまでした!^^
暴暴団、3位入賞おめでとうございます!
アルタイル君も楽しそう~☆
次回も期待ですね!
2007.11.13 09:24 | URL | #- [edit]
ランまま says..."お疲れっした~"
五家宝だっ!これ大好きなんですよ~。
キナコどっぱりまぶしてあるのが最高です。
ちびすけの頃、ばーちゃんちで出しっぱになってるお茶菓子入れに
必ず入っていた五家宝。妙にむにゅうっとした噛み心地がたまりません。
濃くいれた緑茶とこれが合うんだな~

高速思いのほか空いてて正解でしたねん♪
2007.11.13 09:30 | URL | #yg9SbDIk [edit]
ジュニママ says..."五家宝"
知らなかった(汗)
すっかり、五家宝は茨城のお土産だとばかり思ってました。
ぷりんは軽井沢でデビューしたばかりなのに、もうベテラン?
ははははは・・・・。
ブリって足めちゃくちゃ速いから、クルールちゃんのフラボデビューすっごい楽しみです♪
2007.11.13 11:08 | URL | #5NWIKff. [edit]
ジルママ says..."我が家も好物"
五家宝好き!好き!大~好き!!!
うにゃ~とした食感と黄な粉がなんともいえずマッチしておいひ~♪
息子の高校の教科書にも出ていた、郷土のお菓子です!!!
2007.11.13 15:02 | URL | #tHX44QXM [edit]
アルクル父 says..."ちょっと悔しい・・・"
ボンジュールママさん、
何か気持ちのいいような、
そして悔しい3位でした。
競技に参加するのは、先ずは楽しむ。
その次には、やはり少しでもいい結果。
でも欲張り過ぎは禁物。
地道に少しづつ行きます。
2007.11.14 22:53 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."お疲れ様でした。"
ランまま、
五家宝、うまそうでしょ。
蓮田で見つけ、買おうかどうか迷って、
次回に持ち越しです。
じいちゃん家にいくと必ずお茶菓子入れにあった五家宝。
懐かしいおやつです。

高速はホントすいててよかったっす。
2007.11.14 22:58 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."若々しい走りです。"
ジュニママさん、
ぷりんちゃんの走りは若々しいですね。
お達者クラブで一番速かったようにみえましたけど・・・

ブリ、確かに足は速いのですが、コントロールする側に難あり?
いつデビューできるのか?
まだ先は長そうです。
2007.11.14 23:02 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."教科書に?"
ジルママさん、
五家宝おいしいですよね。
私にとっての五家宝はじいさん家のイメージ。
で、息子さんの高校の教科書に何故五家宝が?
何か歴史が動いたときに絡んでいたのか?
2007.11.14 23:05 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/416-d7f1ca6a
該当の記事は見つかりませんでした。
