アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



金網デスマッチ。

4   0



本日、あまりのリビングでの悪行三昧に
2匹同時のペナルティーボックスゆきの刑に。

ですが、懲りないお二人さん、
金網デスマッチのゴングが・・・
20071114230722.jpg

20071114230746.jpg

20071114230805.jpg

20071114230834.jpg

20071114230908.jpg

20071114230943.jpg

20071114231032.jpg
以上、説明はございません。
ご覧の通りでございます。

まったく可愛くない、獰猛な顔の2匹。


そして、敗者の遠吠え。

20071114231052.jpg

最近、いい攻めは見せているが、
ほんの一瞬見せるアルタイさんの本気に敵わないクル。

逆ギレするも、全く敵わず。
水を飲みに行くふりして休戦です。

でも、コレでいいのだ。


お前の天下ではないのだぞ。




-4 Comments

ジュニママ says..."・・・・・。"
女は強いです。
人間も、犬もそうです。
力とかではなく、ここぞというときは、きっとクルールちゃんの方が強いでしょう(爆)
アルタイさんがんばるのだ!
2007.11.15 10:30 | URL | #5NWIKff. [edit]
ボンジュールママ says..."うちも!"
一緒ですね~うちと^^
水を飲みに行くふりして休戦。。。うちもそう。
突然マイペースになりますよね
2007.11.15 10:54 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."おっしゃるとおりで・・・"
ジュニママさん、
いざというとき、人も犬も女のほうが強いというのは、そうかもしれません。

私もそうですが、アルタイさんもいざというときは、ヘタレです。

2007.11.15 23:28 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."やはり・・・"
ボンジュールママさん、
同じですか?
水を飲みに行くふりして休戦。
そして何も無かったかのようにソファーで落ち着こうとする。

今までの大暴れは何だったの?って。
2007.11.15 23:31 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/417-3f705fcd
該当の記事は見つかりませんでした。
