アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果たして・・・

2   0

20071115235610.jpg

コノひと、最近何も無ければ、このように動きません。
いつも定位置のソファーにて、
のんびりと、
でも聞き耳だけは立てて
じ~っとしてます。







20071115235825.jpg

この人、全くじ~っとしてられません。
リビングに解き放てば、
何か咥えて走ってるか、
アルタイさんへの攻撃に終始。

で唯一動きが止まるのが、このケージの中だけ。



コレでケージ無しのフリーな生活を送れるようになるのか?
かなり心配です・・・




唯でさえ狭い我が家、コノ大きなケージはかなり邪魔なんですけどねえ・・・




スポンサーサイト

-2 Comments

ジュニママ says..."ケージ"
我が家も、3匹分のケージを部屋に設置してあるのでかなり狭くなってます(><)
でも、これがないとご飯を用意するときに大変なことになるのです。なので人間が我慢しています。
アルタイ君の耳はパピヨンみたいに後れ毛がふわふわなのですね。
ぷりんも5歳くらいから落ち着ける場所を見つけると動かなくなりましたよ。
2007.11.16 09:34 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."ウチはもともと・・・"
ジュニママさん、
うちはもともと家がホントに小さいから大変なのです。
もっと広いリビングにしておけば・・・
と思うも、
その時は、お金が無くてコレが精一杯でした。

なので、我が家も人間が我慢するしかなさそうです。
2007.11.16 21:00 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/418-70206359
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。