アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


みなさん、試してみました?

2   0

20071120125020
先日、このカップラーメン食べてみました。
日清食品さんの新商品。ネットなどでシーフード味に牛乳入れるとおいしいと盛り上がり日清さんが商品化!

食べた感想、普通ですわ。たぶん思うにシーフード味に牛乳入れた方がうまいのかも・・・
ということは、再現失敗?なのでしょうか・・・

まあ、限界ありますよね。

わたしのおいしいカップラーメンの食べ方。
日清のカレー味に、セブンイレブンなどで売ってるサラダ(150円の安いやつ)をいれるのです。
これ、おいしいですし、サラダでバランス良い食事に、そしてサラダが食べ頃の温度にしてくれるし。

一度お試しあれ!

スポンサーサイト

-2 Comments

ランまま says..."右に同じ"
こないだ食べました。アル父と同じ感想ですわ。
汁飲んだ後、「で?」と聞きたくなるような・・・うーん。
やっぱ再現失敗ってとこですかね。

ま、それでも軽井沢で食べた伝説の激烈まずいラーメンに比べたら
美味昇天の味ですけど。
あれ食べたおかげでどんなラーメンでも我慢出来ちゃうわ。
2007.11.20 15:55 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル父 says..."やっぱり、そうでしょ!"
ランママさん、

コレ、特別印象に残らない何てコトない味。
すぐに消えてなくなる企画物って感じですかね。
今度は元祖シーフード味に牛乳入れてみます。

それにしても軽井沢のラーメン屋はホントにまずかったのですね。
ことある度に出てくるコノ激烈まずいラーメン店の話。
今度、我が家も挑戦してみるか!
2007.11.20 23:23 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/422-6b5914df
該当の記事は見つかりませんでした。
