アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



今週末は・・・

6   0



今日はワンコの写真で誤魔化してますが、
会社ネタです。

20071121213744.jpg


12月に人事異動があるらしいのですが、
どうも私の所属する部署も少し動きがあるのかもです。

20071121213805.jpg



トップ交代か?


まあ、私の立場は何も変わりませんがね。



さて、私はどうしてくれようか・・・・・

ゆっくり考えるとしよう。


20071121214825.jpg




さてさて、今週末のアルクル家。
23日、八景島シーパラダイスに出没予定、っていうか出没。
イヌリンピックなるイベントに参加、エントリー済み。
50m走に出場します。
タイムトライアルとトーナメントの2種目エントリー。


応援よろしくです。






-6 Comments

なおすけ says...""
え~~~!イヌリンピック参加されるのですか?
我が家も行ってみたいなぁと考えていたのですが、予定がつかず断念したのです(T_T)
アルタイ君が出場ですか?頑張って下さいね~~(^_^)v
陰ながら応援しています!!!
2007.11.21 22:28 | URL | #- [edit]
ジュニママ says..."イヌリンピック"
アルクル家参加ですか!あー、行きたくなってしまった(汗)
いつも3ワンで参加してます。今年はどうしようかまだ悩み中。(去年もおととしも参加しました)
昨年、秋田のコテージ無料宿泊券当てました(笑)
アルクル家がんばれぇ~!!!
2007.11.21 22:28 | URL | #5NWIKff. [edit]
ボンジュールママ says...""
遅遅ですが、クルールちゃんお誕生日おめでとうございます☆
楽しくスポーツドッグ頑張ってね☆

あと、焚き火の会のBBSで龍ママ様が、アルタイル君去勢済みか否か
教えてくださいて出てますよ~(こっそり覗き見のレス)
2007.11.22 19:15 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."行ってきます。"
なおすけさん、
イヌリンピック行ってきます。
我が家も初出場!
どんなことになるのかわかりませんが、
全力疾走してきます、父が・・・

2007.11.22 23:18 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."今年は来ないの?"
ジュニママさん、
すごい、2年連続参加!
しかも賞品ゲットしている。
初出場の我が家は、何をどうしていいのやら?ッて感じです。
私の足が肉離れにならないことを祈ってくださいまし。
それでは、会場で待ってます。
ね、来るよね。
2007.11.22 23:21 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."ありがとうございます。"
ボンジュールママさん、
クルの誕生日のお祝いコメ、ありがとうございます。
無事に1歳を迎えることができました。
本格的な競技参加はまだまだですが、
少しづつです。

それから、焚き火の会の件もありがとうございました。
早速、書き込みしてきました。
参加表明し、すっかりホッとしてしまってマメに見てませんでした。
気をつけます。
2007.11.22 23:25 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/423-a397e093
該当の記事は見つかりませんでした。
