アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医龍観てますか?

0   0


みなさん、『医龍』観てますか?

毎週木曜日、夜10時、絶賛放送中!のテレビドラマ。

我が家も勿論ハマッテます。


いいですよね、阿部サダヲの演技というか、キャラ!
私、阿部サダヲの存在自体が大好きでして欠かさず観ております。
そして脇を固める競演者たち。
夏木マリ、北洋病院のメガネの院長、そして岸辺一徳。

こんな書き方するとまるで阿部サダヲ主役のコメディーのように
誤解されそうですが、(されないって)
主役はプロレスラー坂口征二さんの息子さんです。


そろそろ11月も終わり、
ドラマは佳境へと向かいつつありますよね。
12月の後半は年末の特番でクイズやら、
芸人に歌を歌わせる番組ばかりになるのでしょうから・・・

このドラマ、
岸辺一徳があの病院に戻ってきて、
チームドラゴンが追い出された時から、
嗚呼、最後は一徳ちゃんが悪者になって、またやられるのね!って。

その通りの展開に向かいつつあり、
予想していた我が家としては、毎回楽しく観てますよ。


すれ違っていた人たちが、色々ありながらも、
同じ志の元、チームに合流する様は、
まるで『里見八犬伝』のドラマを見ているかのよう・・・



う~ん、日本人はこういう手のストーリーは共感しやすいのか?









スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/424-cb416abf
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。