アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



イヌリンピック

6   0

昨日、八景島で行われましたイヌリンピックに参加してきました。

初めて参加のクルールさん、ちゃんと走るか心配でしたが、
2本目以降は早くやらせろと鳴きだし気合い入りまくり。

タイムは速いワンコ達には、
はるか及ばず6秒17というものでしたが、
この日1頭しか参加しなかったブリのなかでの犬種別で1位になりました。
1頭しか出てないので当たり前なんですが・・・

このあと出場した中型犬トーナメントでは、
この日4秒8の好タイムを出していたボーダーコリーに1回戦で破れましたが、
隣を他のワンコが並んで走るとさらに気合いがはいりスピードアップする負けん気をみせてくれたので次に期待が・・・

もう少し運動して、
からだづくりしてリベンジです。

アルタイさんは無難に走り無難な成績。
これもアルタイさんらしくてヨシである。

結局この日、アルタイさんのフライングのやり直しを含め、
50メートルを6本走った私は、
からだボロボロで本日仕事しております。

早く帰って休みたい・・・

20071123094619.jpg
あさのアルクル。


20071124142540.jpg
負けて悔しがるクル。


20071124142637.jpg
犬種別1位の表彰状と賞品のおやつ。


20071124142756.jpg
アルタイさんの記念写真。




-6 Comments

ジュニママ says..."ああ、行きたかった・・・・。"
ごめんんさい、来週ちょっと遠出するんで今回は諦めてしまいました(涙)
クルールちゃん犬種別1位おめでとう!一等賞は一等賞。うらやましいです。
まだまだ、50mぷりんもジュニも負けてないぞ。来年は一緒に行きましょう(^^)
ドックタイムレース一時期はまってまして、オフィシャルのお兄ちゃんにしごかれました(汗)一日に20本以上走りました。
アルクル父とは年もそんなに変わらないはずですぞ(笑)
2007.11.24 16:32 | URL | #5NWIKff. [edit]
れりびぱ says..."昨日はお疲れ様でした!"
昨日はどうもはじめましてでした。
クルールちゃん、おめでとうさんでした。びったんを出せば一騎打ちでしたね?びったんは障害物しかエントリーしなかったし大型犬トーナメントにレオとリッキーを出していたので合計5本走りました。おかげでタイムレースにエントリーする気力体力はなくなってました。
今後ともよろしくおねがいいたします。
2007.11.24 21:45 | URL | #ofxKis3k [edit]
アルクル父 says..."次回は是非・・・"
ジュニママさん、
それは残念。
今の時期、ワンコイベントも目白押しですし、
いい季節なのでお出かけもしますからね。
次回は是非ご一緒させてくださいね。
2007.11.25 00:15 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."お疲れ様でした。"
れりびぱさん、
昨日はお疲れ様でした。
そして、ブログ訪問ありがとうございます。
びたまろ君、遠くから見ていてブリだよなあ?と思ってました。
声掛けていただいてよかったです。
コレで来週の焚き火の会の前に
お会いしたことある方ができて・・・
来週もよろしくお願いいたします。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。
2007.11.25 00:26 | URL | #lEPD.dko [edit]
なおすけ says...""
クル-ルちゃんおめでとうございますv-3151人でも1位は1位ですから~~~。すごい!
アルタイ君もなかなかの成績のようでしたね、おめでとうございました。なんだか犬リンピック楽しそうですね♪
クル-ルちゃんの悔しがる姿が次回へ期待できる!!!そう思いました。うちもなんだかエントリ-してみたい・・・なんて夢の話ですが。

アルクル父さんとれりびぱさん、お会いしたのですねっ。私も、れりびぱさん家に別のイベントで声をかけて頂きました♪今度のオフ会、楽しみです!もうすぐですね~v-353
2007.11.26 22:24 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."楽しめましたよ。"
なおすけさん、
イヌリンピック初参加でしたが、結構楽しめました。
次回は是非ご一緒に参加しませんか?
難しい競技はないので手軽に参加できる感じですよ。

そうなのです、れりびぱさんにお会いして少しお話しを。
焚き火の会いよいよ今週末ですね。
皆さんにお会いできるのホント楽しみです。
2007.11.27 00:20 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/426-84c55a55
該当の記事は見つかりませんでした。
