アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



秋が瀬のオプデスを見学、そして群馬に帰り・・・

6   0

本日、早朝5時に出発し秋が瀬公園へ。
オプデスの見学に。
20071125230747.jpg


20071125230809.jpg

ノービスクラスならアルもいけるんじゃない?と言われ、
先ずどんなものなのか?視察でございます。
特別にアジを習っているわけではない我が家、
当然ながら、おそらくほとんど何も出来ない。
エクを少しやっているので、
その程度のことからはじめましょう!
ということでビギナー、ノービスを見学です。

20071125231138.jpg
もうその気になってるアルタイさん。

20071125231216.jpg
負けじと前のめりなクルール。

ウチの子たち、何故か興奮しやすくもう興奮は絶頂!
少し落ち着いてくださいな、見学だけなのですから・・・

その会場で、ハニカミだのハンカチなどの王子さまよりさかのぼるコト6年、元祖王子のジャック君と久しぶりに会う。

彼は3度という最上級のクラスをいともたやすくこなしておりました。
素晴らしい。
そして彼の弟分、ジェリー君5カ月弱の登場です。

20071125231754.jpg
体も大きいですが、
すでに表彰台の一番高いところに上り、
表彰式の予行演習?

久しぶりにお会いして、色んなお話し聞かせていただきました。
また近いうちにどこかで・・・

さて、そんなこんなしているうちにお時間が・・・
本日、お昼に群馬で用のある我が家は慌てて群馬へ帰ります。
ココ秋が瀬で、本日、暴暴団の埼玉組が練習と言ってましたが、
お会いすることも出来ず、滞在時間僅か2時間半ほどで帰りました。

用を済ませひと段落ついて、
葉鹿橋の下の公園へ。
コチラで群馬組の練習を。

20071125232619.jpg

20071125232644.jpg

20071125232717.jpg

20071125232745.jpg

群馬組、気合の入った練習です。
写真は取れませんでしたが、ベルちゃん、ハッピー君、セナちゃんも参加してました。

さあ、本番まではあと3週間。

頑張っていきましょう!





-6 Comments

ジャック&ジェリー母 says..."いっしょに参加しよう!"
6月30日生まれ 5ヶ月で14kgを超え、表彰台に立っても パピーかわいい~と言ってくれたのは アルクル家くらいです。どーみてもボーダーには見えん。。。顔はダックス。足とシッポはサルーキーとも。
ノービスに出るときは連絡してね!今度は元祖王子、ジャックと応援するよ!!
2007.11.27 13:47 | URL | #- [edit]
taka says..."お世話様でした。"
日曜日はお世話様でした。
非常に楽しく練習出来ました。
みなさんのあの笑顔でベタ誉め。
多分、SENAも生まれて初めてあんなに誉められたと思います。
なにより、SENAも楽しそうで、嬉しくなっちゃいました!
思ってたよりも、集中して出来たと思いました。
もっと練習して、早く出来るようになりたいです。
また、誘って下さ~い。
2007.11.27 22:30 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."頑張って参加します。"
ジャック&ジェリー母さん、
秋が瀬では久しぶりにお会いでき、
色々お話できて楽しかったです。
噂には聞いていた、ジェリー君にもお会いできましたし。

5カ月14kgにはビックリしましたけど、
まだまだ可愛いパピーだったよ!

12月はフライボールと重なってしまっているので、
1月以降の参加になると思いますが、
その時はまたよろしくお願いします。
連絡するので、少し教えてね。
2007.11.28 00:36 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."また一緒に!"
takaさん、
この間はお疲れ様でした。
SENAちゃん、よく集中してたしよかったんじゃないですか!
最後だけコーギー君のところに行っちゃいましたけど・・・

普段は地道にお家で練習ですが、
こんな風にみんなで集まって練習すると、
ワンコも楽しくなってやる気になりますから、すぐに上達しますよ。
また、みんなで練習しましょう。
そして大会で走れるように・・・
2007.11.28 00:41 | URL | #lEPD.dko [edit]
shinji says..."また、お願いします。"
日曜日は大変お世話になりました。
早くハードル飛べるように練習しています。
また誘って下さい。
2007.11.29 15:32 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."是非是非に"
shinjiさん、
日曜日はお疲れ様でした。
1つ跳べれば、すぐに2つ、3つと跳べるようになりますよ。
地道にしっかりとやっていきましょう。
我が家のクルもまだ何も出来ないので一緒に・・・
また練習しましょう。
2007.11.29 23:24 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/427-7ea0d0fd
該当の記事は見つかりませんでした。
