アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



すっかり冬に。

4   0

我が家の庭もすっかり冬に。

青々していた芝もすっかり茶色に・・・
木々の葉もほとんど落ち、
日差しも弱く、また蔭るのも早い。


20071127002123.jpg
この方たちに走られ一部ボロボロになった芝。
やはりコノ広さで走らせるのには限界あるようですね。
来年の春は一部張替えでしょうか?

20071127002156.jpg
今日はアルタイさん優勢のようです。


-4 Comments

ボンジュールママ says..."すっかり。。"
すっかり冬ですね。急に寒くなった感じですね~☆
今度の土日、山中湖も寒そうですね~
気合いれないと。。(汗)
2007.11.27 16:46 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."きっと寒いですよ。"
ボンジュールママさん、
先週の週末も寒い?那須で
今週末もおそらく寒いであろう山中湖。
寒さは覚悟できてきたのですが、雨だけは嫌だと・・・
雨降らぬようお祈りです。
2007.11.28 00:43 | URL | #lEPD.dko [edit]
ジュニママ says..."うらやましい・・・。"
庭我が家よりも全然広くてうらやましいです。
猫の額ほどで見てるだけで悲しくなります(涙)
一枚目の写真のクルちゃんを見て思ったこと。
我が家には実はもう一匹MIX犬がいるのですが、以前「猟犬系の血が入った子だね。」って言われたことがあったんです。
横顔が似てるのでなるほどなぁ~って思いました。考えてみたら行動もクルちゃんと似てるかも。5歳過ぎてやっと落ち着いてきましたけど(笑)
2007.11.28 20:36 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."そんなに・・・"
ジュニママさん、
それほど広くはないのですよ。
これたまたま写真がそうみえるだけで・・・

なんと、もう1匹いるのですか!
しかもクルに似ている。
横顔も行動もとなると、猟犬の血が入っているのでしょうねえ。
5歳過ぎてやっと落ち着く?
・・・・・
クルはいつ頃落ち着くのだろう・・・
2007.11.29 00:59 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/428-93237646
該当の記事は見つかりませんでした。
