アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本日はクルール。

2   0

昨日のアルタイさんに引き続き、クルールのシャンプー。

なんと言っても、焚き火の会ではこの方が我が家の主役ですから、
臭いまんまでは行けません!

20071130011010.jpg
彼女、ビビッたのか?嘘のようにおとなしい!

一瞬目を疑う!何故に?
そんな筈は・・・

ですが、コレが事実なのですよ。

20071130011206.jpg
ヘタレクルール、アルタイさんに向うときとは全くの別な犬。

実は、コレが彼女の本当の姿だったりする・・・

色々誤解されがちですがね。


20071130011415.jpg
ドライヤーにもおとなしく応じてくれて、いい子でしたよ。


で、完成写真をと、思ってましたが、
デジカメ電池切れ。
ココまででございます。

本日、シャンプーしながら思ったこと1つ。
クルールさん、濡れた姿は、父(ユステール)の父(クルの父方のじいちゃん)のNIXOにそっくり。



かなり小ブリで短足ですがね・・・





-2 Comments

ボンジュールママ says..."うちも!"
うちのジュールも何故かシャンプーの時は、おとなしいですよ~^^
スイッチが切れてるんでしょうか。。。
焚き火の会、先発組ですね♪道中お気をつけて~☆
2007.11.30 16:14 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."やっぱり?"
ボンジュールママさん、
ジュールちゃんもおとなしいのですか?
確かにスイッチが切れているかのよう・・・

焚き火の会、先発隊いってまいります。
入れ違いになってしまいますが、
お互いに楽しんできましょう!
2007.12.01 00:15 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/430-0bbac4ba
該当の記事は見つかりませんでした。
