アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



ケーキ購入。

0   0

20071201003632.jpg
キャラメルバナナタルト。

20071201003658.jpg
かぼちゃプリン。この店の名物?

20071201003723.jpg
ティラミス。


本日、別に何もなかったのですが、ケーキ購入。
そして完食。

久しぶりに高級ケーキを・・・

うまかった。

今月はクリスマスもありますし、
まだまだケーキ食べる機会多そう。

ホントはロールケーキが食べたかったのですが、
2軒ケーキ屋さん回って、2軒とも売り切れ。

また次回です。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/431-88b38119
該当の記事は見つかりませんでした。
