アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



いつもの我が家の光景。

4   0

20071205005047.jpg


我が家にはいつもの唸り声と
私たちの怒声が響き渡る日々が、再び・・・


20071205005227.jpg
いつもの我が家です。
先に手を出すクルール。
それに応戦するアルタイル。

今までなら優しいアルタイさん、やられても我慢でしたが、
今は若干様子が異なります。

しつこいクルをアルタイさんがひっくり返し、
眼光鋭く睨み付けます。

20071205005504.jpg



ひっくり返されて、なす術なしなクル。

20071205005708.jpg



このあとは少し凹んで、静かにしてますが、
20071205005800.jpg


ほとぼりの冷めるか冷めないかのうちに、
再び襲い掛かります。

アルタイさん、
かなり厳しく制裁を加えているように見えますが、
まだまだ足りんようですよ。
まだまだなめられてるみたいですよ。





-4 Comments

ボンジュールママ says..."うちも~♪"
うちも同じく。。目に見えるようですね。。^^
先に手を出すのは、ジュール。それに応戦するのがボン。。
あまりうるさい時は、ボンをハウスさせちゃいます(汗)
そうすると、ジュールもつまんない顔でして。。(笑)
2007.12.07 17:46 | URL | #- [edit]
ジュニママ says..."かわいい~"
クルちゃんかわいすぎるぅ~。
昨日のレッスンでも、先生とクルちゃん滅茶苦茶可愛い~って話ししていたんですよv-10
2007.12.07 18:20 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."それ、うちもです。"
ボンジュールママさん、
あまりうるさくて、ハウスさせられちゃうのはボンくんなのですね。
それウチも同じです。
ハウスゆきは兄アルタイルです。
そうすると、ハウスの前で出てくるのを静かに待つクル、です。
2007.12.08 10:08 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."先生に聞きました。"
ジュニママさん、

我が家は隔週の木曜日がお教室。
先生に聞きました。
先生どうやらあんな顔が好みらしいですね。
以前、保護ブリをもう少しで飼うところだったと・・・
2007.12.08 10:11 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/433-cc82fffc
該当の記事は見つかりませんでした。
