アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



コレだけは・・・

2   0

20071206230954.jpg


いつもはこんな穏やかな顔のアルタイさん。

ですが、このときだけは恐い顔なのですよ。


20071206231155.jpg



ご飯を前にして、いつもの儀式、お手(我が家ではタッチ!という)をする時の表情。
ご飯待ちきれなくて「イ~」の顔です。


コレだけは直らないのですよね。





-2 Comments

ジュニママ says..."ああ~"
アルタイ王子がこんな顔を~(><)
イケメンがだいなしですぞ!
2007.12.07 18:18 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."恐い顔でしょ!"
ジュニママさん、
恐い顔でしょ!
このときだけはこんな顔なのですよ・・・
手を出しても絶対に咬まないのですが・・・
2007.12.08 10:13 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/434-e9f60ec1
該当の記事は見つかりませんでした。
