アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


フライボールの練習。

8   0

本日、埼玉県坂戸市の河川敷公園で少し練習、
そしてBBQ。

風が強く,BBQにはあいにくの天気。
あっ、練習にも・・・
どっちがメイン?

20071209223102.jpg
河川敷の桜並木の下で練習を。

今回、写真あまりありません。
BBQが忙しくてあまり撮ってない。
だから、どっちがメイン?


しかも、練習中の写真は全てブレブレで貼り付けられそうな写真無し。
おまけにウチの子の写真もなし。
ということで、
一緒に練習に参加してくださったバードちゃんとハートちゃんの写真です。

20071209223350.jpg
ハートちゃん。

20071209223412.jpg
バードちゃん。

寒い中、1日お付き合い頂きお疲れ様でした。

また一緒に練習しましょう!




さて暴暴団、来週いよいよ本番です。

頑張りましょ!



スポンサーサイト

-8 Comments

ジュニママ says..."練習お疲れ様です"
うちのチームも今日は練習でした。
来週、ぷりんおやぢご一緒させていただきます。
今日みっちりしごきました(笑)
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2007.12.10 00:07 | URL | #5NWIKff. [edit]
バードばば says..."ありがとう"
あらあらっ、アルクルちゃんの写真無しですか。代わりに家の2ワン皆さんにご披露頂きありがとうございます。嬉しいです。
フライボール楽しいですね。あまり複雑な競技だと還暦の私はついていけませんから。帰りの車中、案外ハートの方がやれるかも、なんて一歩踏み出し始めてる我が家です。(メインのバードは影うすい)
それにしてもボーダーコリーってすごい犬ですね。
ボーダーが犬なら家の犬は何?って言うくらいの衝撃を受けました。
ただ飼い主の忍耐力だけの問題でないということがボーダーとブリを飼われてるアルタイさんのお話からわかったことは私とバードにとってハッピーでした。
今回参加させて頂いて犬との暮らしに一つ楽しみが加わりました。ホントにありがとうございました。
また誘って下さいね。
BBQ、おでん、スープ美味しかった。
2007.12.10 13:29 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."よろしくです。"
ジュニママさん、
今週末はよろしくお願いいたします。
チーム・シルバー☆は暴暴団2頭、とフリーウェイ1頭とぷりん君の4頭のチームです。
全レース、全ヒートいってもらうことになりますが、よろしくお願いします。
2007.12.11 00:10 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."お疲れ様でした。"
バードばば様、
寒い中、朝はやくからお付き合い頂きお疲れ様でした。
フライボールなんだか楽しい競技だということが伝わったようで嬉しいです。
昨日の練習では、ハートちゃんの方がいけるかも?という感じでしたが、バードちゃんも是非一緒に!
やれば、必ず出来るようになると思います。
ウチのクルールもそうなのですが、やはりボーダーコリーとは集中力も違いますし、
犬種のそれぞれの特性もありますから、比べると嫌になってしまいますが、
時間をかけてゆっくりと楽しみながら続けていけたらいいかなぁ、と思ってます。
またお誘いいたしますので、是非一緒に練習いたしましょう。
今回はハードル2個まで跳べましたから、
次回は3個、いや4個跳べるように・・・

そうやって1つ1つやっていくといつの間にか出来るように・・・

2007.12.11 00:21 | URL | #lEPD.dko [edit]
ランまま says..."NoTitle"
アル父さん、横入りでご挨拶させて下さい。

ジュニママさん、週末ベテランズでお世話になりますランサリ珊瑚家と申します。
この度は一緒に走って頂けるとの事、本当にありがとうございました。
我が家の長女ラン子が一緒に走らせてもらいます。
ハンドラー共々、一生懸命&楽しく頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

バード&ハートのばばさま
先日はお世話になりました。ランサリ珊瑚家です。
一緒に練習出来て楽しかったです。ランサリの練習し始めの頃を思い出しました。
みんな最初は、ハードル?何よこんなの飛ばずに横走った方が楽じゃないのよ!
と、犬と一緒に試行錯誤しながらの出発でした。
時間は掛かっても努力は必ず実るスポーツなので、ぜひのんびり楽しみましょう。
2007.12.11 16:02 | URL | #vs5oOG7A [edit]
バードばば says..."再登場"
アルクル父さん
今日、資源ゴミに出す予定のダンボールを1ハードルにしてちょっと練習しちゃいました。やっぱり資源ゴミだわ、役に立つ。楽しめそう。

今度の試合、ファイト!! 楽しんで!そうすれば結果はついてくる・・・・

ランままさん 
楽しくて美味しい一日をありがとうございました。
初っぱな、ランままさんが3ワンノーリードで河川敷まで歩いて来られるのを目撃。我が家の人間共はその光景に釘付けでした。我が家にとっては夢のまた夢。いつかは手に入れたい垂涎の的。(書くスペースが無くなった!)よろしく
2007.12.11 21:48 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."そうなのですよね。"
ランままさん、
今度のベテランクラスは3チームからの有志の集まり。
初めてあわすメンバーですが、
一生懸命&楽しくと言う思いはきっと同じ。
楽しく走って新たな友達の輪に・・・

それからフライボール。
目標持ってやればきっといつかは出来るようには同感です。
焦る必要もないし楽しくのんびりとですよね。
ウチのクルも焦らず3年計画くらいでのんびりいきます。
2007.12.12 21:13 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."やる気になってますね。"
バードばば様、
やる気になってますね。
人が楽しいと思ってやっていることは、
きっとワンコ達にも伝わるはずです。
バードちゃんもハートちゃんも楽しくハードル跳ぶ日が近いかも・・・

週末の大会、楽しくやってきます。
2007.12.12 21:17 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/437-62647fe2
該当の記事は見つかりませんでした。
