アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



足長くなったでしょ!

4   0


先日まで足短いブルトンの代表選手だったクルール。

最近、それほどでもないような・・・

アルタイル 010
この写真じゃわかりにくい?

これでどうだ!

アルタイル 011
前の手が長いのはよくわかる。


最近、特別にご飯の量を減らしているわけでもなく、
運動量が急激に増えたわけでもなく、
ご飯を食べ残すことなどもないのですが、
お腹まわりが少しすっきり。

何もしてないのに体型が変わってきたというのは、
クルールお年頃ということなのでしょうか?


アルタイル 008
ご飯を前に泡ブクブクの口まわり。



まだまだ幼児体型の赤ちゃん顔ですが、
少しづつ大人になっているクルールでありました。




-4 Comments

ランまま says..."ぬぅわんですってぇ!"
聞き捨てなら無い話題だわ。
どうして最近の娘達ってみんなスタイル良くて足が長いのかしら。
ありえないわ!

とラン子がぶーたれております。ははは
2007.12.12 23:05 | URL | #yg9SbDIk [edit]
ジルパパ says..."飾り毛だけで十分よ!"
クルたんなんかさっ、毛皮フサフサで素敵なんだからいいじゃない、このうえ足長くなるなんて!

と貧毛のジルもぶつくさ言っております。
2007.12.13 21:59 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."ほんのちょっとです。"
ラン子さん、ほんのちょっとでありますがな!
長くなったとはいえ、まだまだ短いのです。
でも最近の娘っこはホントスタイルいいんだよね。

おじさんの鼻の下伸びまくり~とアルタイさんが仰っているようで・・・
2007.12.13 23:30 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."でもね・・・"
ジル姉さん、
『でもね、父ちゃんと母ちゃんの手入れが行き届かないから、
飾り毛ふさふさでも、すぐに毛玉になっちゃって、もう大変~!、かっこ悪いし~!』
byクルール。

すみませんねえ、手入れ行き届いてなくて・・・
2007.12.13 23:34 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/438-fb36516d
該当の記事は見つかりませんでした。
