アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


アルタイルの受難は続く・・・

2   0


アルタイル 003


アルタイさんです。

アル母にホールドされてちょっと迷惑そう・・・
時折、小さな声で『う~』と声出してましたが、
それ以上は出来ないアルタイさんでありました。



クルにはやられ、母にホールド。
アルタイさんの受難の日々は続くのでありました。




頑張れ!
アルタイル。
男はつらいのだよ・・・







スポンサーサイト

-2 Comments

ジュニママ says..."男はつらいねぇ・・・。"
うちは男だらけだから、私が肩身狭いですよ。
というのはうそで(爆)3ワンとも私の味方♪
一番つらいのはパパさんだったりしますw
アルタイさんがんばってねv-15
2007.12.14 21:35 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."パパさん大変ですね。"
ジュニママさん、
大黒柱のパパさん、つらいですね。
みんなママさんの味方とは・・・

アルタイさんはドMなのでたぶん快感を感じているかもです、実は・・・
2007.12.15 17:53 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/439-8700e7f2
該当の記事は見つかりませんでした。
