アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


フライボール館林大会。

6   0

フライボール館林大会参加してまいりました。
地元で行われる大会だというのに朝5時半起床、6時出発、どこで開催されようが大会の朝は早い。

今回は会場に車乗り入れOK!ということで楽チンな感じ、
が、朝から吹き付ける冬の群馬の風は、鈍(なま)った人間のカラダにはやはり厳しい。
コレも最近朝の散歩をサボっているつけか?

今大会、DV.1に5チーム。DV.2に6チーム。ベテラン2チーム。
ノービス多数チーム参加でかなり忙しい。

しかも暴暴団初の試み、レギュラー、ベテラン、ノービスの3チームエントリーでてんやわんやです。

ベテランクラス参加のチーム・シルバー☆は、
フリーウェイからブルーちゃん、SSDCからぷりんくん、そして暴暴団、ライナさん、ラン子さんのチーム編成。
ご参加のみなさんお疲れ様でございました。
また、ありがとうございました。
素晴らしい走りで圧勝はお見事でございました。
次にまたご一緒できる機会がありましたらよろしくです。

暴暴団レギュラーチームですが、
今大会もチーム最速タイム更新(20秒59)、
チームは着実に力をつけているのを実感。
そんな中、アルタイさん、ヘタこいたシーンを数度お見せしてしまい申し訳なかったです。
次回大会以降、使い方等もう少し検討いたします。
彼は1ゲーム2ヒートまでが限界かもです。
なのでゲームの中でフレッシュな最初の2ヒートのみとかね・・・

まあ、次回大会に備え、高知で砂浜を走り込みさせておきますのでご勘弁を!



このあとは私の寄れないカメラで撮影されたお写真でどうぞお楽しみを。


アルタイル 011

アルタイル 005

アルタイル 007

アルタイル 036

アルタイル 027

アルタイル 033

アルタイル 070

アルタイル 017

アルタイル 047

アルタイル 055

アルタイル 043



今回はまぼろしとなってしまった19秒99というタイム。
(B/O<20秒50>申告タイムを上回ってしまい没収)
次回は公式記録として残せるよう頑張ろうじゃありませぬか!!



我が家は最終兵器クルたんの投入に向け
そろそろ始動しなければ・・・


でもまだ呼び戻しの練習している段階、
最終兵器完成はいつの日になることやら・・・

気長に頑張りますので、チームのみなさん気長にお待ちください。



ホントに出来るようになる日は来るのか?




スポンサーサイト

-6 Comments

ランまま says..."お疲れさまでした"
やっぱり冬の群馬は風が強かったけれど、
青空陣地だったとはいえ楽しい大会でしたね。
少しずつですがタイムが縮んでいるという
ステキな事実がこれまた嬉しいっ♪
難しいね~と言っていた20秒の壁を幻とはいえ破った事は、
私にとっても今後の大きな目標になりました。
よーし、珊瑚も板練で頑張ろうっと。
お互い秘密兵器投入に向けて作戦会議しましょう!

って、3号が安全に出来る日が来るのか
狂気の走りを見ていると頭を抱えたくなってしまいますが~
2007.12.18 09:43 | URL | #yg9SbDIk [edit]
まなママ says..."お疲れ様でした。"
ちょっと風が冷たかったですが、楽しい大会でしたね!!
顔。。。しっかり焼けましたし。。。(汗)
そちら、お仲間も増えそうですし。。。
クルちゃん、3号と。。。。これからが楽しみですね!!
こちらも。。頑張らなくなくては。。。
問題抱えているのは。。。まなですから。。。(滝汗)

読み逃げばかりで。。。本日コメント残してみました!
これからも、宜しくお願いします!
2007.12.18 17:59 | URL | #- [edit]
ジュニママ says..."お疲れ様でした"
ベテランクラスではお世話になりましたm(_ _)m
無事、走り終えてほっと力抜けてしまいました。
秘密兵器たくさんあっていいじゃないですかぁ。
我が家の秘密兵器投入はいつのことやら・・・。
(これ以上は増やせないからねぇ)
ぷりんって、こんなに大きな口あけているんですね(^^;
2007.12.18 20:24 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."お疲れ様でした。"
ランままさん、お疲れ様でした。
少し真面目に練習すると、(っていっても月1の合同練習)でもタイムって良くなるのですね。
まあ、アルタイさんは蚊帳の外なのですがね・・・

今回の大会をきっかけにアルタイさんも走り込みいたします。
まだまだ老け込む歳でもありませんし、もうひと踏ん張りしていただきます。
そして、それに平行して最終兵器クルたんも少し本格的にフライボール練習いたします。
先ずはリコール、それから板練を!
お時間ある時はご一緒させてくださいね。
2007.12.19 23:55 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."まなママさん、こんばんは。"
先日はお疲れ様でした。
そんでもって、コメントありがとうございます。
我が家もいつも読み逃げです、スミマセン。

トゥルーちゃん家は共通のお知り合いだったようで、
お話し弾んでしまいましたね。
我が家の最終兵器導入にはまだ少し時間かかりそうですが、
新しく始める方も何人かいますし、一緒に練習していこうと思ってます。
まなちゃんは速いですよ。
ウチのアルタイさんとは比べ物にならない・・・
アルタイさんももうひと花咲かせて!
2007.12.20 00:01 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."お疲れ様でした。"
ジュニママさん、
お疲れ様でした。
ベテランクラスご一緒頂きありがとうございました。
ぷりんちゃんの走りはベテランの走りではありませんね。
まだまだ若々しいです。
アルタイさんも見習わなくては・・・
秘密兵器ですが、そのまま倉庫で秘密のままかもです。
早く仕上げたい気持ちはやまやまですが、
ヤツはあんな感じですからね、
いつのことになることやら・・・
2007.12.20 00:06 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/442-a083fe58
該当の記事は見つかりませんでした。
