アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


ハズレました。

2   0

アルタイル 024


以前、ココで職場の人事について少し書いたことありましたが、

ことごとくハズレました。

私の現場は今までどおり、誰も動きませんでした。

その発表は実は先日行われた忘年会の冒頭に・・・
一同、がっかり・・・・・・

で、どんな人事だったのか?というと、
また随分と偏った人事でござった!

細かいことは書けませんが、
興味のある方は直接あったときにでも聞いてくだされ!
くだらんコトですがね・・・


twist_bondissant_avril2003.jpg


それにしても、アホなこと多いですねえ。

twist_02012003_courant.jpg



一同呆れる!


paille_aout2002_bateau.jpg




コレが現実なのか?




















写真無断使用です。訴えないでください謝りますので。
(何処から引っ張ってきたのか忘れてしまいました。なら使わなければいいのですが・・・)
(あまりに躍動感がありついつい使ってしまいました。お許しを!)
ごめんなさい。

スポンサーサイト

-2 Comments

ボンジュールママ says..."忘年会お疲れさま^^"
忘年会お疲れさまです。
会社の人事。。大変そうですね。私も今年7月まで仕事しておりましたが、重い役職をずっと勧められ疲れて今休業中の身です(汗)。。まぁそのおかげでジュールに出会えたわけで(^m^)ふふ
お写真躍動感があり素敵ですね!
2007.12.20 13:59 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."難しいですよね。"
ボンジュールママさん、こんばんは。
ママさんもご苦労なされてたのですね。

まあ、会社に属している以上、
会社の方針に従うのも仕方ないのですがね、
納得のいく説明が欲しかったです。

全くの説明なしのビジョンなしでは、?です。

躍動感のある良い写真でしょ!
こんな写真とってみたいのですが、ウチのしょぼいカメラじゃ無理です。
いいカメラ欲しいです。
2007.12.21 00:20 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/443-21a657d9
該当の記事は見つかりませんでした。
