アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



チーム・シルバー☆。

2   0

アルタイル 083


このお方たち、先日行われたフライボール館林大会でベテランクラスを走った面々。
チーム、シルバー☆のワンコ達です。

3チームからメンバー集まり構成されたチームでしたが、そこはベテラン!
流石でございました。

タイム22秒台連発で12ヒート走って11勝1敗の圧勝。
お見事!

終始、楽しそうに走っていたのが印象的でした。

アルタイさんも7歳過ぎたら混ぜてもらおう!



-2 Comments

ぷりん says..."まだまだだよ~"
アルタイ君はまだまだ若いんだから、こっちの世界にきちゃだめだよー。
おいら、ベテランクラスといっても、まだレギュラーで二試合しか走ったことないど。
そういえばいつも、ままさんがスタート前にアルタイ君を一生懸命抑えてる姿印象的だな。
ママさんがんばれー。
2007.12.21 10:32 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."そうなのです。"
アル母は、スタート前のアルタイさんを抑えるのに必死です。
いつも腰痛との闘いに・・・
アルタイさんはもう少し走りこんで、頑張らせます。
ですが、来年5月になったらチームの事情によってはベテランも・・・
2007.12.22 23:48 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/444-f0fcab99
該当の記事は見つかりませんでした。
