アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



食べ放題。

4   0



20071223003501


食べ放題という響きに弱い私、懲りずに挑戦してしまいました(昨日)。

ナポリの食卓さんです。
(桐生市相生町4-55-7、℡0277-53-3738)

もともとイタリアンのお店!
しばらく来ない間にお店のスタイルが変わってました。

パスタ一品はメニューより選択、それ以外が食べ放題に。
野菜ソムリエなる人が準備したサラダおいしかったですよ。
ピザもいろんな種類が焼きたてで頂けて大満足でございました。

20071221194740.jpg


出かける前、寄る予定なかったのであんぱんを食べてしまったことが、悔やまれます。





-4 Comments

taka says..."食べ放題"
ナポリの食卓。結構良いですよね。
得した気分で。。
我が家も先週行きました。
って言うか。最近そこばかり。
子供達が自分で好きなだけ持って来れるのでお気に入りで。
デザート3種選べるのも良いみたいです。

今日HAPPYくん家とフライボールの練習しました。
BOX換りに板にゴムを貼って作りました。
マジックテープでボールを貼付けて。
やっぱ、SENAは戻りが悪いですi-240。。
そう、HAPPYくん止まったボールに興味をもたなかったのが
獲ってこれるようになったんですよ。
少しずつですが進歩です。
また、練習誘って下さいね。
教えてもらわないと。。
宜しくです。。
2007.12.23 01:56 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."初めていきましたが・・・"
takaさん、
初めていきましたが、充実メニューでお腹いっぱいでした。
パスタ1品は前のお店の時と同じお味でおいしいし、
堪能させていただきました。

フライボールの練習頑張ってますね。
こういう地道な努力は必ず報われますよ。
先ずはSENAちゃんと楽しくたくさん走ることをお勧めします。

また群馬組で練習いたしましょう。
我が家にもフライボール始めなきゃいけないワンコ居ますので是非!
2007.12.24 00:22 | URL | #lEPD.dko [edit]
そふぃママ says..."行ってきました。"
昨晩 このブログ見て行ってきました。
息子は大満足だったようです。
同じような形態で「マリーザ」もありますが息子は「ナポリの食卓」の方が気に入ったみたいです。>唐揚がど~んとあってピザ3種がポイント高だったらしいです(笑)

このごろお店と自宅の往復だけなので同じ地元人のアルクル父の情報これからも期待していま~~す。

で、私もHaaaan!!!2回経験させていただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
2007.12.24 11:38 | URL | #s2/1Q5sc [edit]
アルクル父 says..."かなりプレッシャー・・・"
そふぃママさん、こんばんは。
行ってきました?
息子さん大満足とは良かったです。
この界隈あまりお店も無く情報少ないですよね。

期待されるとかなりプレッシャーです。
年明けは、太田のドンキ内に出来たブラジル料理のバイキングに行ってみたいのですが・・・
いつになるかは、未定です。

Haaaan!2回経験はお見事でございます。


2007.12.24 21:39 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/446-58226af7
該当の記事は見つかりませんでした。
