アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



捜索願いのお知らせ。

0   0

本日は皆さんにお願いです。

TVなどで観て知っている方もおられるかもしれませんが、
男の子の捜索願いです。
この寒空のもと一人で心細くしているのではないか?と
思うと黙っていられなく貼り付けてみました。
皆様の暖かいお心で、是非ご協力を!



今、初めて知ったのですが、
早くご家族の元に戻れますように。

................................


お友達からのコピペです。

〓『◆捜索願いです◆』〓
横浜市都筑区東山田
(港北ニュータウン)在住
岩田和輝(いわたかずき)君

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
良かったら、この日記をコピーして、
貼り付けて日記を書き、バトンのように
お友達から、お友達へとまわして
宣伝してください!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この12月の寒空の下、大変な事です、、
お友達の輪を通じて、全国に広まれば、捜索は拡大に力を増します。

詳しい内容はHPを見てください。

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/

都筑警察署:生活安全課
TEL. 045-949-0110

宜しくお願いします。

ここ重要です!
見付けた方は必ず『岩田かずきくんですか?』と、声をかけて下さい。
発達障害があるので慎重に興奮させないように、名前を呼んであげてください。















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/449-6c420157
該当の記事は見つかりませんでした。
