アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



浜を走ります。

2   0

20080102232209
高知に来てからのアルクルの運動はもっぱら浜。

海、砂浜初めてのクルールは大はしゃぎ。砂浜に落ちてるヒトデをくわえ走り出したり止まりません。

アルタイさんは、それを冷めた目で見つめているのか?と思って目を向けたら入水してました・・・
私ら唖然・・・

泳ぎ出さないよう、彼を興奮させないように静かに呼ぶ。
まあ確かに群馬よりは暖かいけどね、海に入った君のお世話、誰がすると思います?

考えてくださいよ、春には7歳になるのだから・・・


-2 Comments

ランまま says..."いいぞー"
やはり入ったかアルタイ君!でかした!

ヒトデくわえて走り回るクルさん・・・容易に想像できます。
オモシロすぎる~
2008.01.03 01:16 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル父 says..."やられました"
ランままさん、
彼はある意味、期待を裏切らない男ですからね。

毎回やられてます。

まるで空気の読めない兄妹。今年も不吉な予感を感じているのは、私だけでは無い筈。
みなさん、ご注意を!
2008.01.03 17:22 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/460-c5ad3192
該当の記事は見つかりませんでした。
