アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



高知の街へ

2   0

20080103173556
本日、高知での最終日。お街へお出掛けです。
高知は愛知には及ばないかもしれませんが、喫茶店、モーニング文化の地。
群馬生まれ、群馬育ちの私にとっては、なんとも不思議な文化、でした、以前は。

ですが、今では当たり前の様に受け入れてます。

老若男女問わず、楽しそうに朝から食事する様は、いい光景ですよ。
朝から特した気分味わえますし・・・

みなさんも高知にお越しのさいには、モーニングをお試しあれ!
いい所紹介いたします。


-2 Comments

ジュニママ says..."しらなかったぁ~"
四国でモーニングは、愛媛でしか食べたことないです。
高知もそうだったなんて!ここは、パンはバイキング形式なのかな?

2008.01.04 00:10 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."そうなのです"
ジュニママさん、
そうなのですよ、モーニングの国なのですよ。
ココは、バイキングではないのですが、色々付いてくるのですよ。
結構お徳でしたよ。
2008.01.07 23:04 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/461-082a5ec4
該当の記事は見つかりませんでした。
