アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



高知、竜の浜にて・・・

0   0

高知の実家付近の海にて(土佐市、竜の浜)。

人のいない冬の海は、アルクルの格好の遊び場に。
去年までは横浪半島をぐるっと廻って、
須崎市にある国体ボート会場となりの広場まで出かけて遊んでいたのですが、
今年は、クルが車酔いするかも?ということで、
車ですぐの竜の浜へ。



クルールは海の寄せては返す波に大変興味あり!


アルタイル 029



ですが、波が寄せてくると、恐くて逃げる・・・

アルタイル 031



でも、興味深々です。また波打ち際に・・・

アルタイル 030



水大好きなアルタイさんは、
今はそれどころではなくプピプピボールで遊ぶ。
アルタイル 035


ですが、目を離すと危ないので注意です。
アルタイル 034




で、結局入水されてしまったわけですよ。
入水シーンです。
アルタイル 039
そんなに好きでしたっけ?


そして、笑顔!
アルタイル 037


しかも、鼻、砂で真っ黒だし・・・



アルタイル 041


最後はアルクル並んで記念写真。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/463-7afa2dc1
該当の記事は見つかりませんでした。
