アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


遅くなりましたが、関西での集まりをアップです。

6   0

この帰省中、(ちゃんというと帰りの日に)
ジルちゃん、ダグダ君、ココちゃん、ネネちゃん、ぷう君、リン君と、
神戸三田にあるアニマルサークルという、
山の中を自由に走れるドッグランでお会いしました。


アルタイル 057
楽しそうに走るクルです。

アルタイル 072
お兄ちゃんのダグダ君です。
さすが、同じDNA、そっくりでした。

アルタイル 100
猟もこなすジルちゃん、表情豊かで可愛いのです。

アルタイル 077
アルタイさんとにらみ合うココちゃん。かなり迷惑そうな顔してます。
しつこく誘ってごめんなさいです。

アルタイル 073
ネネちゃん。何を見つめてますか?


アルタイル 101
そしてミチノク出身のジルちゃん、ダグダ君、クルールの3ショット。
どうです?似てるでしょ!
こんな写真撮りたかったのです。


アルタイル 104
そして、この日の集合写真です。

みなさん、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
このお陰で、帰り道、一言も声を発せずに帰宅のアルクル。
死んでしまったの?
それともどこかに積み残してきたの?
と思うほど静かで、
何度も確認してしまいましたよ!

また、こんな楽しい時間をいつかどこかで!




最後はbalooのママさんにお借りした被り物にご満悦の表情のこの方です。



アルタイル 079

アルタイル 080

スポンサーサイト

-6 Comments

balooのママ says..."楽しかったですね!"
いや~、みちのくスリーショット、いい感じです。
アルタイさんの笑顔最高です!
今度は関東進出か・・・
2008.01.08 01:11 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
リープママ says..."今年もよろしく"
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします

ジルちゃんたちとお会いしたんですね♪
3ショット素敵ですね~羨ましい・・・

またリープとも遊んでくださいネ
2008.01.08 12:06 | URL | #vQU5PwVA [edit]
ジルパパ says..."お疲れ様でした。"
楽しかったですね。
念願のアルタイさんとクルたんに会えて感激の一日でした。

しかし、クルたんの愛らしさはレベルが違いました。
親の贔屓目総動員しましたが、わが子が不憫でなりませんでしたよ。

この日の写真をジルママがアルバムにすべくチコチコやっております。
いま少しのご猶予を。

さて、次はいつ会いましょうか?
2008.01.08 13:18 | URL | #- [edit]
アルクル says..."ホント、楽しかったです。"
balooのママさん、
念願だったミチノク3ショットが撮れて感激であります。
アルタイさんは、たくさんのブリに囲まれ、
いまひとつ遊び方がわからなかったようでしたが、
みなさんの足の間に入りすりすりしてご満悦でございました。

関東にお越しの際はすっ飛んでいきますからね!
2008.01.08 23:12 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル says..."よろしくお願いいたします。"
リープママさん、

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(ご挨拶遅くなりました。)

帰省の帰りに神戸に寄りまして、ジルちゃん、ダグダ君にお会いしてきました。
次は是非リープちゃんも一緒に4ショットで撮りましょう!

リープちゃん、是非一緒に遊びましょう!
2008.01.08 23:17 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル says..."楽しかったです。"
ジルパパさん、

ホントに楽しかったです。
我が家も念願だったジルちゃんにお会いでき嬉しかったです。
勿論、ジルパパさん、ジルママさんにもお会いできてです。

クルはやはり避妊手術が早すぎたせいか?
子供子供してる感じが抜けません。
そのあたりが、きっとそう思われるところかもしれませんね。

我が家では、アル母と話してたのですが、
ジルパパさん、ママさんとジルちゃんの関係は理想の関係だね!って言ってます。
いい信頼関係を築かれてるなあ~って。

我が家の目指す理想のブリ飼い家族ですよ。

さて次ですが、
伊勢でお会いしたいところなのですが、
仕事の予定がまだはっきりしてないので何とも・・・



2008.01.08 23:25 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/464-66323171
該当の記事は見つかりませんでした。
