アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



おいしいものはあっという間に・・・

4   0

アルタイル 001



コレ、先日ジルママさんに頂いたバウム。

おいしかった!


私、こんなしっとりなおいしいバウムは初めてでございます。


5日の晩から少し食べだし、
6日は私の両親と一緒に食べ、
7日の晩で姿が消えてなくなりました。
我が家にしたら随分と長く持った方?

バウムを作る工程は大変だと聞きます。
それを味わって食べる為に、
7日は年輪を1枚1枚剥ぎながら食べてみるも、
やはり豪快に食べてこそのバウムということで、
豪快にやっつけさせていただきました。


ご馳走様でした。


-4 Comments

ジュニママ says..."おいしそう~"
目の毒ですね(><)
バームは一枚一枚はいで食べるの好きでした♪
豪快にやっつけるアルクル父の姿が目に浮かびます(笑)
アルタイル君って、被り物似合いマスね。
珊瑚ちゃんといい勝負です(^^)
是非、被れんじゃ~入隊してくだされ~。
2008.01.11 07:39 | URL | #5NWIKff. [edit]
ジルママ says...""
喜んで頂けて、良かったです~♪
私も子供の頃、年輪を一枚ずつはがしてバウムを食べてました・・・。
今はそんなまどろっこしい事は出来ないので、本能のままガッツリいきます!!
そしてウカウカしていたら、ゴン太娘に狙われますので・・・(爆)
2008.01.11 14:40 | URL | #tHX44QXM [edit]
アルクル父 says..."おいしかった!"
ジュニママさん、
おいしかったです。
コレを豪快にいかないなんて男じゃないね!
アルタイさんの被り物、意外と似合っててビックリ!
被れんじゃ~なる隊があるのですか?
そんじゃ、入隊いたします。
2008.01.12 19:54 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."ありがとうございました。"
ジルママさん、
おいしく頂きました、ありがとうございました。
最初はもったいなくて1枚づつ剥いで食べてみましたが、
やはり豪快にいってこそのバウム!
我が家コレ食べる時は、アルクルをケージに入れてゆっくり頂きました。
そうでないと、襲われそうで・・・
2008.01.12 19:59 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/466-97956459
該当の記事は見つかりませんでした。
