アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



雨の日はやはりこうなる。

2   0

本日、1日中雨。
こんな日は我が家のリビングはコレですわ。

アルタイル 017
そろそろ始まりますよ~!


アルタイル 018
クルの奇襲攻撃にバックを取られるアルタイル。

コレをきっかけに延々と続く本日のプロレス興行。
観客は2人。

いい攻めを見せ、いいところまでは追い詰めますが、
カウント2.5で攻め切れません。

そのうちにスタミナに勝るアルタイルの攻勢に・・・

結局、2~3度、悲鳴を上げて場外へ逃走!

アルタイさんの勝利であります。

アルタイル 027
勝者アルタイルの笑顔です。

アルタイル 035
敗者クルールの“信じられな~い!”という顔です。


こうして本日も勝負の厳しさを痛感させられるクルールでありました。



アルタイル 010
悔しくてか?ふて寝するクルール。


カラダじゃ無理なんだから、頭使って戦えよ!





-2 Comments

かこちん says...""
なんだか同じ事やってる2頭がうちにもいる!!

勝ちはもちろん『喧嘩上等』なりんこさんです(笑
ぽっちゃんは声も出さず
『いじめられました・・・』
と言いつけにきます。

2008.01.13 01:49 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."同じ光景!"
かこちん、
やはり同じ光景ですか?
りんこさんは強いのだね。
そしてぽぽちんは声も出さず、我慢強いのだね。

ぽぽちん、りんこさんに幸あれ!
2008.01.14 01:07 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/467-e8969f21
該当の記事は見つかりませんでした。
