アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


3連休の〆は!

0   0

アルタイル 008



今日は寒かったですねえ。
朝の我が家の庭は霜柱で、歩くとバリバリと音を立てます。

アルタイル 021



そんな朝でも元気に走り回るアルクル。
足冷たくないっすか?


まあ、その辺はワンコです。
我々よりも寒さには強いハズなので・・・
(甘やかしすぎでダメかな?)


私たちは、お昼前、近所のドライブに出かけてみました。

アルタイル 015


先ず、あるサイトで見て行ってみたいと思ったレストランへ。

梅田にあるニルスといお店。
パスタはおいしかったのですが、
食後のコーヒーがスーパーアメリカンでガッカリ。

コレでは納得いかぬということで、

これまた以前から気になっていた伊東屋珈琲へ。

アルタイル 018
古民家を移築した雰囲気のある佇まい。

店内も気持ちいい。

アルタイル 016

アルタイル 017


本日は、カプチーノと洋梨のキャラメルタルトを頂き、
お味にまた、大満足。


コレはまた足運ぶこと間違いなし。


連休最終日は、こんな1日を過ごしてました。

で、帰宅後、この方たちのガス抜きしてあげないと大変なことになってしまいますので、

アルタイル 030
アルタイル 026


夕方たっぷりと遊び本日終了であります。

何もなしの3連休でしたが、
まあ、たまにはこんな休日もいいかな!という感じです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/469-3499fdf8
該当の記事は見つかりませんでした。
