アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



場所によって随分と違うのですね

2   0

20080116183253
コレは、高知県のワンコ飼ってます!の登録シール。

群馬県のは、犬と漢字で書かれているだけ・・・
味気ないものだ。

それにくらべて高知県のは可愛らしい。

場所が変わると随分と違うものなのですね。

みなさんのお住まいのところのは、どんなです?


-2 Comments

ジュニママ says..."そういえば・・・"
栃木のこのてのシール見たことないかも。
市役所に問い合わせればいいのでしょうか?
ちなみに東京は(昔)、やはり字だけでしたよ。

アルタイ君、被れんじゃ~入隊してくださったので、隊員証を作りますので後日メールに添付で送りますね♪
先日の日記の写真お持ち帰りさせてくださいね☆
2008.01.16 22:59 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."どうなものなのでしょうか?"
ジュニママさん、
お返事遅くなりました。
やはり各地域によっていろんなものがあるのでしょうね。

被れんじゃ~隊員証楽しみであります。
お写真どうぞどうぞです。
2008.01.22 00:28 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/470-cb743bd0
該当の記事は見つかりませんでした。
