アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


最近・・・

2   0


20080122153356



今年に入ってから、あまり真面目に更新していない私。

別に体調が悪いとか、家族に何かあったとか、ではございません。
ただのサボりでございます。
サボリというのもあるのですが、
年末から年明けて今まで、
ドックスポーツから遠ざかってしまっていて、
ネタがないのも事実です。

今度の日曜日には加須で行われるNDAの見学に行こうか?
なんて思ったりしてますが、果たして・・・

もし会場で見かけましたら、『何ででないの?』とこえをかけてくださいまし。
出たいという気持にはほど遠い私の気持に火を付けてやってくださいな!


参加のみなさんは頑張ってくださいね。

スポンサーサイト

-2 Comments

クロスぱぱ says..."加須"
私は日曜にノーリード当日参加です。
無性に投げたくなって・・・

アニー伸び盛りなんです!
飼い主が追いついていないのでどうなるか?
2008.01.22 21:23 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."ノーリードですか!"
クロスぱぱさん、ノーリードで参加なのですね。
我が家は浅間のローラー以来、彼女を信用してません。
アニーちゃん伸び盛り、羨ましい。

遊びに行けたら、応援いたします。
頑張ってくださいね。
2008.01.22 22:15 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/471-d46eb587
該当の記事は見つかりませんでした。
